明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 10


フェチ


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。











男性のどこに惹かれるのか。



今まであまり考えたことがなかったんですが、

こないだの飲み会でそんな話になりまして、


アドリブの女王である私がタジタジしてしまいました。





妥当なところで、「手」と言ったんですが、

いまだスキーーッとくる答えがでないままです。




ちなみに、男性の一番素敵だと思うしぐさは、

晩になって、「はぁ、疲れた」

とネクタイをゆるめてはずすことです。






そう、まずゆるめてくれないとイヤなんです。








飲み会面子で、最大級の妄想家の答えは、







膝丈ぐらいのスカートと






ブーツの間の







足。





その数センチがたまらん、と。





その方のもうひとつの答えは、







ストレートの黒髪の間から見える






耳。







ちょっとアルコールの入っている席でも

さすがにこの答えには、みんなドン引きでした。





ちなみに彼は、「変態」

と言われるのは気にならないが、


「変質者」と言われるとカチンと来るらしいです。








あなたは何フェチ?






一人一個ずつ何のフェチなのか言ってみよう

という飲み会もまたどうかと思う今日この頃(笑))







    
コメント

ふぇチ・・・物品・現象に「個性的」な執着ですか。

よく嘘だと言われるが多分無い。と思う。
醤油かソースの選択も、両方アリ、かけないのもアリってカンジ。目玉焼きも、半熟、しっかり焼き、両面焼きもOK。食パンは四枚切り、六枚、八枚も。木綿か絹ごしか・・・

って全部食いもんですね^^;
らくろ [ 編集] URL * 06/10. 23:34

▽らくろさん
私は卵料理の作り方ですら醤油ソースマヨネーズと好みがありますねぇ。
食べ物にはあまり固執しないタイプなんですね!
snow。 [ 編集] URL * 06/11. 20:21

変態じゃなく変質者で人格が変わるのは、変質者の方が犯罪者の臭いがするからでしょうか。
デブはいいけどブタでキレる人もいますね。
オレはこれ見よがしに見た目を誉められる方がカチンときます。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 06/14. 09:47

▽よしゆきロビンソンさん
デブとブタはうちのおかんも言ってました。
イノシシもいいんだけど、ブタだけはダメなのよってw

自慢じゃないですが、これみよがしにも見た目を褒められたことがない私です。
snow。 [ 編集] URL * 06/14. 21:19
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/327-bfaec6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
