明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 28

私は自分の家から近いところで働いています。


それは社内で働いている人のほとんどがそうなわけで、

休みの日のデパートで出会う確立はかなりのものです。




それを避けようとするならば、

大阪まで出て買い物をしなければなりません。







今宵週始め。



月曜日とは嫌なもので、朝から土日の気配を消すだけでも

かなりの精神力を消耗します。





だから、月曜は大体飲みに行きます。





でも、同じように感じてくれる人はあまりおらず、





大体





一人です。








てくてく疲れた体を引きずり、いつもの飲み屋に直行。






途中結構行く立ち飲みやがあります。






一人で行くときぐらいは、立ち飲みは勘弁・・・・





ん?








わが社の○○くんと△△さんでわ!!!!









風の噂では聞いていたものの








現場をキャッチするのは初めて。









っつーか、こんな会社に近いところで飲むなよ。











窓からこそ~とのぞいたり、

うーん、とうなってみたり、





考えること10分。




意を決して・・・











のれんをくぐり、






挨拶してきました~!!






「よーーーっ!」








(目は合わせられない)












「じゃ!!!」
















おいっ私はなんだ!!!!









明日会社行くのうざいな~


挨拶するのやめときゃよかったのか、

でもこんなおいしい現場に居合わせたことは証明したかったし・・・







えーーーん・゚・(ノ∀`;)・゚・






    
コメント

たぶん、気まずい それを

『おいしい』と思ってしまう・・・


サガ ですね。
らくろ [ 編集] URL * 05/28. 23:48

▽らくろさん
持って生まれたものざます。

結局知らぬ振りで行こうかと画策しております。

とある政治家のように「記憶にございません」と・・・
snow。 [ 編集] URL * 05/29. 07:36

よく声を掛けれましたね。
絶対無理です。
オレなら精々写メで盗撮が関の山です。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/30. 22:35

▽よしゆきロビンソンさん
写メでは遠すぎて、とれなかったのと、
やはり自己顕示欲の強さでしょうw
snow。 [ 編集] URL * 06/02. 12:55
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/325-5506ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
