明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 27

関西人が面白いのは、


そこに面白さがあるからだよ。






とまぁ、誰かが言っていた、

いや、言っていないかもしれません。






話の最中の突っ込みは欠かせません。


面白いグッズは欠かせません。


へんてこりんな食べ物は、とりあえずチャレンジします。
(男のアーモンドチョコ、とうがらし入りはあまりうまくなかったです)







そこに着ぐるみがあったら?







私だったら絶対かぶります。




というか、こないだもラウンドワンの

ボーリングのピンの着ぐるみもかる~く着こなしてきました。






でも、関西人でもかぶらない人がいるんですね。




かぶれば100%うけることが分かっていても。







その事実に実は私は唖然としたのです。

















こんなにかわいいのに・・・・





大仏さえ着こなした自分がまた一層いとおしくなり、

会社の人数人に勝手に送りつけたことは、

公然の秘密です。






待ち受けにでもしなさい、と。





スポンサーサイト
    
コメント

かぶらない人は
恐れているんです。

潜在意識が拒絶するんです。

ネタが かぶる ことを。



らくろ [ 編集] URL * 05/27. 23:58

▽らくろさん
あるいは、もともとかぶっているものがズレてしまうことをw
snow。 [ 編集] URL * 05/28. 07:49

隣人のハシャギっぷりもなかなかのもんですね。

ラウンドワンのピン着ぐるみは初耳でしたが、ナントカラッキータイムでストライクをとると、はっぴを着させられ、写真まで撮られました。
周囲の暖かい盛り上げがなかったら、えらすべりでしたわ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/28. 14:30

▽よしゆきロビンソンさん
ラウンドワンのぜってーストライクとらな!!という
雰囲気も微妙ですね。

ただ写真とられるだけなのに・・・w
snow。 [ 編集] URL * 05/28. 22:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/324-300d81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
