明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 20


毎週頼みもしないのに、


関西ウォーカーのweb版から


今週の占いがメールで配信されます。









今日の私は・・・・








今日生まれた恋は、三角関係に発展する暗示。


悲しい結末を迎えるので深入りしないこと。








今日は友人の結婚をただただ祝うのみにしたいと

心に決めたのである。





スポンサーサイト
    
コメント

色んなところで、色んな占いをやっていますね。

昔、私もカナリ ハマった占いがありました。
全てをその占いを基準に考えるようになり、その的中に良くも悪くも安心するように為りました。

あるとき、不意に「頑張っている?」と感じることがありました。私はいつの間にか、全ての状況を「当たるよう、当たるよう」に解釈していたのでした。

あれから随分経ちましたが、今もどこか何かに頼ろうとする自分がいる事は否定出来ません。ですから、エラソーなこといえませんが本当に悲しい結末は自分の判断を失うことだと考えます。占いがなんじゃー!!!

長々と失礼しました。
らくろ [ 編集] URL * 05/20. 22:50

▽らくろさん
うはははははははははっは!!!
男女の出会いらしきものはまったくでしたよ!!

占いはいいときや悪いときに思い出して、
「占いでそう言ってたから」と占いのせいにするためだと
私は思ってます。

でもね、高校のときの友人に会えて、
結構楽しかったんです。

だから、今日はいい日で、
明日もいい日ですww
(病的に前向きw
snow。 [ 編集] URL * 05/20. 23:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/322-bf662c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
