明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 06


先日いとこの子供


8分の1は私と同じ血が流れている)

を見たり、



10年ぶりに会った友達に子供が生まれていたり、








子供がほしーー!!!





いろんなものをすっとばして、

そういう思いでいっぱいなんである。






インターネットをしていると、ふとこんな表示が。












少し見にくいので、下記に記します。


>ご注意:コンピューターはお客様が開いた
>全てのアダルトサイトの跡が入っています。
>ファイルがコンピューターにインストールし、
>プライバシーを進入するのが多分分からず、お仕事と結婚が危険です。
>このファイルはインターネットの動作の跡が残り、
>クレジットカードの保護も危険になります。
>コンピューターにこの跡が残らないために、
>一時的ファイルとインターネット歴史の削除ができます。

>無料でパソコンをスキャンするために
>Driver Cleanerをインストールしますか。(推奨)




Driver Cleanerで検索をかけていただくと大量に教えてくれる。

これはどうやらウイルス?ダウンロードさせることが目的の

たちの悪いいたずららしいのだが、





考えてもみてよ。


ネットしてたら、いきなりポップアップするのよ。





結婚が危険だって!!(泣)







インストールしたくもなるわいっっ!!




皆様もお気をつけあそばせ♪


    
コメント

アダルトがなんじゃー。
そんなもん見たとか、使ったとか。そんなんでクビになるような仕事なら、こっちから止めたる!そんなんでダメになる結婚、そしてその相手・・・こっちから願い下げじゃ!
クレジットがなんじゃー。
身に覚えの無いもんは、一円たりとも払わんわ!振り込めとかありえへんわ!

と、密かに考える私は大丈夫かな。
らくろ [ 編集] URL * 05/06. 23:59

▽らくろさん

おれおれ詐欺は関西人には通用しないという話ですが、
らくろさんも大丈夫そうですね。

一瞬の気の迷いが、次なる災難に繋がるんで、
あまり迷わないようにしたいもんですな~w
snow。 [ 編集] URL * 05/07. 21:20
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/320-930f6b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
