明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 05


旅に出る時は、そこで何を見て何を食うか

大まかに決めて行く。



地元で友人と会う時は、ウマい食べ物に酒




雰囲気を楽しむのが好きなんである。






私の友人たちは、こういう私をよく知っている。








が、何ヶ月ぶり、いや何年ぶりかに会った友人とでは、

勝手が違う。








まず待ち合わせがお昼の12時。



ありえない。


昼の12時に飯食って、後どうするのだ。








と思っていると、「これからどうする?カラオケ?」







昼間からカラオケですかいっっ






強固な私の反対を得、行った先が・・・


















アイススケートリンク。







いやいやいやいやいやいや・・・




わし、ぴらぴらスカートだし!!!!!










友人には、仮に私がこけるようなことがあったら、









即座に目をそらすように、申し伝える。








2時間半あわれな姿になることなく終了。






暑い時にスケートってのもなかなかいいね。



入場料1,400円。

貸しスケート靴400円。

手袋200円。











当然靴下も履いておらず、



素足(パンストのみ)にスケート靴を装着。










あれよあれよという間に・・・・














靴ずれ、ずるむけ。









自分では気づけない(気づこうともしない)休日の乙な過ごし方。






・・・その後ビールを飲んだんだが、

体内の血液の循環がよくなるにつれて、

激痛が走るわたし・・・



スポンサーサイト
    
コメント

手袋200円か。

毛糸の靴下300円。

20枚入り絆創膏250円。

とか売れるかも。

休日の乙な過ごし方 priceless.
らくろ [ 編集] URL * 05/06. 02:55

痛そう!
ぴらぴらスカートに誘われたら、こんなドンデン返しが待っていたのか。
funfunfun409 [ 編集] URL * 05/06. 07:48

▽らくろさん
そして財布の中身はnothingですw

▽funfunさん
ぴらぴらスカートだけに気を回していると、
足の痛さは二の次でした。

スケート靴は少し大きめなものを頼むべきでした・・・orz
snow。 [ 編集] URL * 05/06. 11:06

箕面スパーガーデンというところにもスケートリンクがあってよく行ったものですが、屋外なので冬オンリーでした。
絶対に靴ずれを発症しますね。
足元に違和感を覚えたときには時既に遅し。
お風呂にはお気をつけください。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/06. 12:49

▽よしゆきロビンソンさん
歌えるな、箕面スパーガーデンw

snow。 [ 編集] URL * 05/06. 14:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/318-10b2c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
