明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 04

何を思ったか、G.W.初日。








メイドカフェに行ってきました~





ちなみに店のHPはこれ。

萌え しゃんどん






店のドアを開けるや否や



「お帰りなさいませ、



ご主人様、お嬢様」









メニューを見ていると、





コーヒー 400円




萌えコーヒー 500円








注釈として、




萌えコーヒーはメイドがおまぜいたします








メイドを呼ぶときは、もちろんベル







コーヒーに砂糖もミルクも入れない私だが、




迷わず、「萌えコーヒーを。






砂糖もミルクもたっぷり入れてください!」








連れは萌えオムライス


ケチャップでメイドがお絵かきをしてくれるという優れもの。





私の連れはすごいのだ。







メイドがオムライスを持ってきた時点で、モードが完全に、







ご主人様に切り替わってしまい、






「君、ケチャップで、





ハッピーバースデーと書いてくれたまえ










え?たまえ?


こいつの脳内ご主人はぜってー口ひげ生やしてるぞ・・・









そんな我々の隣の席の方は、


あちらの世界の方らしく、




我々が初心者であることを瞬時に察知したらしく、





わざわざレクチャーしてくれた。






「来慣れてない方には、すごい世界かもしれませんが、







私たちにとっては、ここがやすらぎなんです」と。










聞いてねぇぇYO!!






スポンサーサイト
    
コメント

コーヒーを飲めないこともあったりして全く興味のない世界でしたが、ご主人気取りに惹き付けられました。
ソフトサディストにはもってこいの場所だ。

ただ、自己主張してくる輩は厄介ですな。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/05. 09:10

▽よしゆきロビンソンさん
もしかしたらそこに「やすらぎ」を見つけられるかもしれません。
コーヒーが飲めない場合は、萌えティーを。
甘くてすっぱいストロベリーティーがよろしいかと思われます。


初心者には何事も先達が必要なものです。

あまりにも見事なオタクっぷりに
(写真を見て一人で感想を口に出して述べたり、
ピーチ風味のタバコを吸っていたり、
萌え~小説をこれみよがしに机の上に出していたり)

私はもしかしたらサクラかもしれないとまで思ってしまいました。


snow。 [ 編集] URL * 05/05. 13:48
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/316-be2db6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
