明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 28


都市伝説、というか、

最近巷の噂になっていること。


みなさま、ご存知だろうか。





「幸せ呼ぶ待ち受け」


美輪明宏画像がケータイで増殖中






 「1週間、美輪明宏さんをケータイの待ち受け画面にしておくだけで幸せになれる」-。最近、そんなうわさがまことしやかに広がっていて、実際に幸運が訪れたという人が周りに「おすそ分け」する形で、美輪さんの画像が携帯電話から携帯電話へとコピーされているのだという。









幸せ探検隊の一員である私は、

さっそく幸せになるために実行してみた。




















携帯を開けるとぼわ~っと美輪さんが浮かび上がるので、


びくーーーーっっ
としてしまう。





G.W.明けには幸せになっている予定である。



    
コメント

いろんな意味で超越してますもんね、美輪氏は。
髪の毛の色が内田裕也と同じなのも頷けます。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 04/29. 12:00

▽よしゆきロビンソンさん
確かにユウヤとキキキリンのカップルの不思議さも
いろんなものを超越した感じですもんね。

幸せになったらご報告しますw
snow。 [ 編集] URL * 04/29. 22:26

う・・・・・
いくら幸せになるためだといっても、
この携帯待ちうけは嫌ですねぇw
久遠 [ 編集] URL * 04/30. 17:52

▽久遠さん
私は結局、美輪さんの公式サイトの
画像を待ちうけにしています。

相当びびります。

ttp://www.o-miwa.co.jp/
snow。 [ 編集] URL * 05/01. 00:06

むかし。
水商売の人たちのあいだで男性の・・・を待ち受けにというのがあった。 って話を思い出しちゃいました^^;
らくろ [ 編集] URL * 05/02. 23:56

▽らくろさん
・・・はなんでしょう?w

会社でもみんなに広めているところです!
snow。 [ 編集] URL * 05/03. 09:39

効果ありました?
どうやってその画像入手できるの?

本当に効果あるなら欲しい~
miho [ 編集] URL * 10/19. 15:25

▽mihoさん
効果は・・・・・なかったような気がします。
本当は携帯メールで回っている画像があるのですが、
私はなかったので、
勝手に美輪様のホームぺからゲットしましたw
snow。 [ 編集] URL * 10/20. 17:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/315-7010f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
