明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 26



ただ今、毎晩飲んで、

今日と明日の境界線に帰る毎日。





ストレスと闘ってるんだYO!



という大義名分で、飲み続けております。





うちの家族といえば、


21時にはみんな就寝してしまい、



真っ暗な中、こそ~っと家のドアを開けております。









さすがに5日目。




母親が耐え切れなくなって、
遅く帰ってきた娘を捕まえて、
昨日頂いた頂き物を論評しております。















この桜の最中

食べようとしたじゃないの!!!




お父さんなんか、このゆずのゼリーを食べかけたじゃないの!!!







ぱぱん、ままん。


勘弁してください。







まず第一に私は疲れ果てている。






そして何度も言うが、これは、


石鹸なんです、と。






そういうつまらない日常の出来事は夫婦間の会話で

解消していただきたい、と・・・



    
コメント

21時に就寝なんて健康的ですね。
そういえば子供の頃はそんな時間に寝てましたわ。
最近の子供はどうなんだろ?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 04/28. 10:52

▽よしゆきロビンソンさん
友達の家とかで0時過ぎてもおきてる子供がいます。
2ちゃいとかでね。

それにびびってる私はまだまだ昔の子供のままでしょうかw
snow。 [ 編集] URL * 04/28. 23:31

わははは!
そういう天然ぽい姿、うちのママンと似てるかも。
疲れているときはほんまに勘弁していただきたひですな。
21時に寝てらっしゃるとは、おじいちゃんになられる頃には
18時就寝じゃないですか!!
megu [ 編集] URL * 04/29. 02:21

▽megu
母は、自分は変じゃないと言ってますが、
かなり典型的な寂しがり屋のB型ですw

snow。 [ 編集] URL * 04/29. 09:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/314-315f2c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
