明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 20

もしかしたら


この人と結婚するかも



そんな予感が働く時はありませんか?




私の友人たち、大丈夫です。

結婚が決まりそうじゃないんです。






なんとなくこの仕事は決まりそうかも、

そう思っているところが一つあるのです。





中堅の金融会社で、

ま、仕事内容は別として、

ここに飛び込んで成功したら(続けることができれば)、

大きな力になるのではないか、とも考えているのです。





何点か「んん?」と思うところがあるので、

それを今悩んでいるところです。





金融といえば、最大の悩み、


残業





そこで私は。






今日から一週間、その会社に21時に行くことに決めました。





今日の結果報告:


21時45分ごろ着きましたが、電気は消えていました




これをよしとするのか、悪しとするのか、

あるいは、この会社をスゲー好きなのか、欠点を見つけようとしているのか、

今となっては良く分かっていませんが、




とても気になる存在であることには間違いありませんw



あ、ちなみに決まりそうとか言ってるけど、

まだ一次面接通過しただけだから♪


    
コメント

新手のストーカーですか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 03/20. 22:48

新手、だったら、それはそれで嬉しい☆
snow。 [ 編集] URL * 03/21. 00:35

21時過ぎに会社の電気が消えてるのはうらやましいかな^^;
久遠 [ 編集] URL * 03/21. 00:43

記事に関係ないんですが、クロノス・ラピスワールドの4サーバーにみんな移動しました。
忙しいようですが、念のためご連絡w

それにしても金融とはイメージと違いましたw
私の人を見る目はそんなもんです。

がんばれ!娘。
panda [ 編集] URL * 03/21. 01:14

▽久遠さん
一地方支社なんで。
大阪とか東京本社は1時2時も電気がついていると聞いたことがありますww

▽pandaさん
ラピス3で「snowがいるよ」と大きな声で言いました。
恥ずかしいことですw

どんな業界も最近はちょっと変わった人を入れようと
いう場合があるのかもしれません。
あくまでまだ一次の状態w
取り越し苦労の可能性はありますが。
snow。 [ 編集] URL * 03/21. 09:40

予感や直感って理屈ぬきで結構大切ですよね~

snow。さんのこの金融会社との恋が成就する事をお祈り申し上げま~す(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/21. 14:02

私は直感のみの人間なので、
今回は理詰めで勝負したいと考えていますw

snow。 [ 編集] URL * 03/21. 18:31

思考するほど恣意性が混入するから、カンピュータの
ほうが良い場合もありますゾヨ。
funfunfun409 [ 編集] URL * 03/21. 18:59

そうですね~
確かに思いはつのるばかりです。

新卒の時って勢いでいけるところがあったんですが、
転職となると、「ここで決まったら最後、
もう少しいいところがあるんじゃないか」
なんておバカな考えが浮かびます。

人間はわがままです。

例えるとマリッジブルーですな。
(何回も言うが、全く決まってないけどw)
snow。 [ 編集] URL * 03/21. 21:24
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/31-e3347834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
