明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 19


ある試練がある。





神はなぜ私にそんな試練を与えたもうのか。






それは、あなたが、


その試練に耐えうる




神さまが判断したからだよ。







つまり、人生で色々大変なことが起こるのは、



自分がそれを乗り越えられるからで、




それを乗り越えたことで自分がさらに大きくなれるからである、と。









私の仕事の今の状態はなんだっっ





『難しいことはあまり深く考えない』


というスタンスできていたのだが、






今私の身に降りかかってくる難題は、


回答が出ない、誰に聞いても答えが違う、






これじゃ、私は



めちゃめちゃ考えなきゃいけないじゃないかっっ







どうやら神さまは、




深く物事を考えろ


私に試練を与えているのかも知れない。







もしこれを全部クリアできたら、




スゲーできるヒト


なっちゃうかもしれない・・・・







それはそれで、しょーがないナ。てへ。






スポンサーサイト
    
コメント

自分としては納得の行くまでガッツリ取り組んで結果を出したいのに、時間と周囲はそれを許さない。
私が30歳の頃もそんな状況でした。
元々マニアック気質の私は「ナアナア」というのが駄目で、結構悩みました。今にしてみればかなり生意気だったと思います。
自分が思っている以上に周囲は自分の事を正確に掴んでいるものなんですね。
酒呑みのsnowさんなら気持の切り替えがスムースかと思われるので、マァ安心して見ていられますよ。
funfunfun409 [ 編集] URL * 04/22. 22:18

▽funfunさん
最近、感情の起伏が激しくなってるように思われます。
「なんで私だけ!?」とは思わないですが、
(私以上に先輩は仕事してますからね)
気軽に仕事をしたいのに、周りがそれを許してくれないってことかしらん。
給料と見合った仕事をしたいものですが、なかなか^^;
snow。 [ 編集] URL * 04/23. 20:51
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/304-9b47a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
