明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 17


ウエッジウッドのアールグレイティを飲みつつ、

さっさと仕事を片付けて帰ってやろうともくろんだ今日。






思い返せば、段々机の上が書類でバサバサになり始めたあの時。





アールグレイティを

その上にぶちまけたその時。








今日という日は決まったんだろうなー・・・







芋づる式に嫌なことばっかり起こって、




一つうまくいかないと、

全然関係ないものまでうまくいかなくなる。






負の連鎖反応?








そんな日は、ビールを飲んで忘れてしまおう。




明日からはまた新しい私になるために。










と自分に言い聞かせてみる・・・・





そんな私がいとおしい。




スポンサーサイト
    
コメント

私も年に1回はやるかなぁ。
10年使っている縁の欠けた湯呑み茶碗に煎茶かインスタントコーヒー。
決まって満杯の時にぶちまけるんだよね。
机の引出しにタオル放り込んであるけど、ビニールシート下の紙はビショビショ、間に合った試しがない。
funfunfun409 [ 編集] URL * 04/18. 12:11

▽funfunさん
それが月に1回はある私は、
ただの注意散漫な人間なんでしょうか・・・

こないだは、キーボードにぶちまけたしなぁ・・えへ。
snow。 [ 編集] URL * 04/18. 20:41
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/302-33ad8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
