明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 14

我が社には、カラオケ部なるものがある。











カラオケ部部長曰く、




気の向くままに歌うことが、


カラオケ部の活動方針である。








そう言ってはばからない部長を放っておいて




いそいそと予約の電話を入れる私。





「19時に6人で2時間」










ビールを合計何杯注文したのだろうか。






チークを踊っている人たちもいれば、



ドイツ人のようにジョッキを揺らしながら、

高々とユーミンを歌い続ける人もいる。



私と言えば、歌う歌が全部和田あき子風になってしまっている。









たかが付き合いカラオケ。


2時間でいいや、と思った私は甘かった。





気づけば終電を乗りそこね、

タクシーで帰るいつもの私がいた。




いつもと違うのは、

カラオケで5時間も安酒を飲み続けたせいで、






二日酔いの特典つきなんである。






カラオケ部は退部させてもらいたいものだが・・・



    
コメント

和田アキ子風って何ですか?
マイクなしで歌ってしまうとか?
めっちゃ絡んでしまうとか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 04/14. 09:42

▽よしゆきロビンソンさん
ご想像にお任せしますが、
そのどちらも当てはまっており、
さらにプラスαもありますww
snow。 [ 編集] URL * 04/14. 11:44
プラスαが気になります。
6人で5時間は、結構濃ゆいですね~っっヾ(^▽^*おわはははっ!!
たまにカラオケやりたくなるんですけど、一緒に行ってくれるメンバーが居ないのがさびしい…。
hazuki [ 編集] URL * 04/16. 22:33

▽hazukiさん
後は・・・誰彼構わず抱きついてチュー・・・ですな・・・

snow。 [ 編集] URL * 04/17. 20:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/300-7fe1e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
