明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 18
胃が痛い。


なんにでもなれる魔法が欲しい。

いや、時間を戻して欲しい?

金のなる木が欲しい?

白馬の王子様?




錯乱して、叫び出したい。




でもしない。






だって、人生なるようになるんだものっ!





この何も考えなさがダメなのか・・・

頑張れ、わたし。


スポンサーサイト
    
コメント

オレはもしもボックスが欲しいです。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 03/19. 00:58

こんばんわん

時間を戻してほしいし、
金のなる木もほしい・・・

人生なんとかなるけれど、
それ以上のものがほしいなぁ・・・
久遠 [ 編集] URL * 03/19. 01:22
ふっ、、、
来たよ
白○のOJI様が。
半年ぐらい前までか?
tamagawa3 [ 編集] URL * 03/19. 01:49

煮詰まってるなぁw
人生なるようになるんじゃないよ。
なるようにするんだから。

大丈夫だよ。
snow。さんは数ヵ月後には今日みたいな日があったことも忘れてるよw
きっとsnow。さんがなんとかしたんだよ。
panda [ 編集] URL * 03/19. 02:12

▽よしゆきロビンソンさん
もしもボックスもええなぁ。
「もしも・・・だったら」

ふぁーー、ほすぃぃいい!

▽久遠さん
今まさに究極の選択をする時が来ているのです。
成功すればバラ色。失敗してもそのまんま。
どっちにかけたら正解なのか、悩むところです・・・

▽tamagawa3さん
じゃ、私家庭に入ってもいい?(言ってみてー!)
実際入ったところで、掃除できないからにゃーー

▽pandaさん
その通りなんですが、選択を間違えることが恐ろしくてね。
じーーっくり考える時なんでしょうか。

こういうときに限って、2chの転職板なんかみて、
さらにブルー入ってます。
ぉぃぉぃ。
snow。 [ 編集] URL * 03/19. 03:08

↑選択を間違えたらまたやり直せばいーじゃん。
人生まだたっぷり時間はあるで。
「人生なるようになる」その通りじゃ。
自分でどんなに「~したい!」「~なりたい!」って思って寝る間を惜しんで努力したってできない事もあるしなれない事もあるよ。
人生ってそんなもんよ。
でもきっとそれはきっとそれが私にとって「最善の道」なんだよ。
そうなってるんだなぁと思います。
がんばれ!決めたら進め。進んだら振り返るな。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/19. 06:28

snow。さんこんにちは~

私も、どいつさんの意見に大賛成ですよ!

色々思うように行かなかったり上手く行かなくってちょっぴり焦っちゃう時もありますけど、生きていく上でそういう時期があるのは当然だと思いますよ~

ただそう言うのが続くと、知らず知らすの内に肩に力が入りすぎていつの間にか自分自身で守りに入ってしまって少しだけダッシュ力が弱まっちゃうんですよね。

そんな時は、適度に開き直って気楽な気持ちで『人生なるようになる』&『明日は明日の風が吹く~』って感じで、思うように進んでいっていいと思いますよ~

選んだ道が自分の道、その道が正解なのか間違っているかどうかなんて自分の考え方一つでいくらでも変わると思います。

という訳で


明日もガンバレ!


PS.コメント欄をみる限り、snow。さんの中で答えはほとんど出ているような気もするんですけどね~(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/19. 12:05

▽どいつ
そそ。決めるまでにもうちょっと時間があるんで、
悩みぬいて、決めます。
そして、そのことには後悔しません。

▽せいちろさん
するかしないかで毎日違う答えを出しています。
そんなもんでしょう。
決める時はばしっと決めます。
snow。 [ 編集] URL * 03/19. 12:58

ドラエモンに連れられた部分白髪のfunfun様が
夢の中に登場したらきっと「何か」が起こるでしょう w
funfunfun409 [ 編集] URL * 03/19. 14:44

顔が濃いとのことでしたので、
マイケル富岡が色黒になったイメージを持っています。
いや、北だから、色白なのか!?

なぐさめ、サンキューです。

昨日大量のメールを友人に送りましたので、
それなりに気は晴れました。
父母は「そのうっとおしい顔どっかやって」と
聞き飽きてるみたいですw
snow。 [ 編集] URL * 03/19. 16:07

すごい!!
どいつさんの名言に乾杯!!(≧∇≦)/□☆
いい話を聞いてほくほくです♪

何気に、みんないい事言ってますねぇ。
snow。さんの人徳だね♪
hazuki [ 編集] URL * 03/19. 23:06

いやいや、みなさんの大人の部分を聞いた気分です。
snow。 [ 編集] URL * 03/20. 11:46

こんにちは。
みなさんみたいにステキな言葉はありませんが。
そうやって、一生懸命、模索してるsnowが大好きです。
無理しすぎんようにね★
たま [ 編集] URL * 03/24. 14:26

サンキュー、ちゅっ

そうやねん、こういう私も好きやねん。
(自画自賛w)

そうや、君に一言言っておこう。
今年の初め、ハンドル占いっちゅうのをしてな。
結婚するには、snow「。」にした方がよいと出てん。

だから、「。」もよろしく~w
snow。 [ 編集] URL * 03/24. 15:36

わーっ、失礼しましたっ!
snow。さんだったのですねー・・・

次からは間違わないから(>_<)/
たま [ 編集] URL * 03/25. 20:30
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/30-b53a71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
