明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 07



昨日は4月の人事異動で転勤する子を囲んでの

内輪だけの飲み会に参加してきた。




最初に会社の人の悪口を言えた人であり、

帰りの時間が一緒になると、

どちらともなく「飲んで帰る?」と居酒屋に行った仲でもある。






終わってから、帰りの電車の中で、

もう一人の仲良しさんと

「寂しいね・・・」と涙が出てしまった。





彼女からお世話になったから、と

アフタヌーンティーの小さな袋をもらったので、

電車の中で彼女との思い出に浸りながら、

その袋を開けてみた。




「お茶っ葉だと思いますよ」

というので、袋の香りを嗅いでみた。












トイレの芳香剤の匂いがする!!






アップルティーだったのだが、



あまりもの芳香剤臭に、



乙女の瞳からの芳醇なしずくは、


笑い涙となるのである。



月曜日の私は芳香剤臭を散りばめながら、

思い出に浸るつもりである。


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/295-8a2d65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
