明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 24

百貨店の店頭で、


休日出勤の帰りで、


かなりのドライアイの状態で歩いていた。






「あっ」










あるものを落としてしまった。








数秒、私の中の時間が止まり、


足を中心低姿勢になり、

きょろきょろとしていた。







どこかの親切なご夫婦が、


「何か落としたの?」


と近寄ってきた。







そのありがた親切なご夫婦に対する

私の視線の鋭さに、奥さんが言った。






「もしかして、



コンタクト?






すぐに見つかり、事なきを得たが、










物を探している人を見かけたら、

せめてこれぐらいの距離は保ってほしいものである。



スポンサーサイト
    
コメント

私もこの前落としたよ~ホワイティ梅田で。親切な人はいませんでした(T_T)ただ、悲壮感と鬼の形相のおかげ(?)で私の周りにはかなりのスペースが。。。結局見つからなくて諦めて帰ったら、鞄の中から出てきたけどw
ぴぃまん [ 編集] URL * 03/26. 12:24

▽ぴぃまん
あなたの“悲壮感と鬼のような形相”、
想像できますwww

コンタクトってなかなか諦めきれないのよねェ。
snow。 [ 編集] URL * 03/26. 22:29
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/288-a4d6ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
