明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 21

CDを買わなくなって久しい。


もっぱらレンタルである。







いまどきのCDって、反対に入れるのね。









裏からの見た目重視なのだろうか。








これには全然納得がいかないのである。








正しいCDの入れ方は、








こうでなくてはならない。




あのピカピカの面を触らないように、
そーーっと落とす感じでケースに収めるのだ。






だから、ツタヤで返却するときは必ず、









そうすると店員は、「返却ありがとうございました」と、









私は面倒くさい人間じゃないのだ、と彼らには伝えたい。



正しいCDの入れ方はこうなのだ、と教えているのだ、と。







こういうところが面倒くさいのだろうと思う。



    
コメント
同じく
私も納得行きませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

でもさすがに、レンタルで返す時はお店の意向に従ってしまう辺り、ちょっと小市民な私です。

snow。さんを見習いたいと思います。
hazuki [ 編集] URL * 03/21. 12:12

▽hazukiさん
そうです。
正しいことは正しいこと。
自分が正しいと思い、
そんなに他人に迷惑をかけないのであれば、
ちゃんと自己主張すべきです。
snow。 [ 編集] URL * 03/21. 20:05

シングルだけですよ、変な入れ方をせねばならないのは。
アルバムは従来どおりですからね。
シングルでもアルバムと同じ分厚い容器に入れるときは従来どおりです。
全て逆にして返し、店員が入れ直している間に、次のレンタル商品を漁りにいってますわ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 03/22. 11:22

▽よしゆきロビンソンさん
そうなんだ。シングルだけなんだ・・・
全部そうなんだと思ってました。

ってか、別に普通に入れて、
店員がチェックした後に漁りに行っても
CDは待ってくれると思うんですがw
snow。 [ 編集] URL * 03/22. 22:32

なんで入れ方変わったんでしょうね~?
アメリカ式とか?w
久遠 [ 編集] URL * 03/24. 19:54

▽久遠さん
若者の君は、おそらく裏返しが普通だと思ってるんでしょうねw
snow。 [ 編集] URL * 03/25. 12:34
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/286-9d638dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
