明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 17
女の子で、昨日見た夢の話を話す人がいるが、

私は、人間の話す内容で一番つまらないことだと思ってはばからない。




ちなみに女の子じゃないが、うちのおかんは、

昨日見た夢を、身振り手振りをふまえて話してくる。




はっきり言って、それだけはいただけない。


彼女のものまねは超絶品なんだが。





そう断言する私が話す夢の話を聞いて欲しい。





昨日、久遠さんの日笑(にちわら)で、

夢かうつつか という記事を拝見した。


簡単にまとめれば、

夢の中ではせめて、

日常できないことをできたいじゃない?


(多分違うが)そんな内容。




それも頭にあったのか、私の昨晩の夢は、ズバリ、




松井秀喜選手のサインをもらった!






いやーお恥ずかしい。

松井を題材にした映画を見に行く途中、

たまたま松井に出会い、サインをしてほしいと思うが、

紙がなくて、映画のチケットの裏にしてもらうという夢。



メインは、その前に飯を食おうと予約した店に行かず、

忘れていて他の店で食っちゃったという話だったんだが、

その途中でのエピソード。





野球は興味ないので、松井はスゲーというぐらいの認識。

でも夢の中に出てくるぐらいだから、やっぱり・・・









好き?

なのかと一人で自問自答。




目覚めてからも、チケットに書かれている「松井

という文字を思い出しては、ほくそえんでいる。






夢の話もたまには他人にしたい、そう思った。





スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんにちは

私は完全爆睡型なのでほとんど夢を見ることがありません。
年に1~2回?見れればいい方なのです(笑)

スゴイと思ったのはsnow。さんが見た夢を結構憶えていることです!
私は年間に数少なく見る夢も、ほとんど憶えてなく『あ~夢見た~』程度のものなのです(笑)

そう言えば昔、見た夢をノートに書き続けたら超能力が宿るって聞いた事ありますよ~
もしかしたら、snow。さんはエスパーへの第1歩を踏み出したのかもしれませんね~(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/17. 12:13

年に2回のうちの1回なのかもしれません。

せいちろさん、松井に会う夢を見たら、
多分覚えてますよ、誰もが!!w
snow。 [ 編集] URL * 03/17. 16:58

いや、奇遇なのでお話しますが
私の昨日の夢にsnow。さんとせいちろさんがいましたよ。
二人で飲んでましたw
今でもはっきり二人の顔を覚えてるんですが、
仮に会ったとき、夢の人と同じ顔してたら怖いとおもいませんか?

ちなみに私は
「やだー!すっぴんなのに会っちゃったノ(´д`*) 」
と夢の中でおもってましたw
panda [ 編集] URL * 03/18. 04:08

あーあるある!!
pandaさんの中の私とせいちろさんだと思うので、
実際会っても全然違う顔だと思うよーー。

(ここだけの話、せいちろさんって、多分、筋肉むきむきだと思うw)

私が小さい頃、たまに見てた夢は、
自分は布団に入って寝てるの。
でも周りのみんなは運動会の最中とかね。

私、寝ててごめんねーって思いながら。

多分、特別な祭事ごとにワクワクしてたんだろうね。
snow。 [ 編集] URL * 03/18. 07:26
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/28-494d076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
