明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 12

12日(月)最終日



今日は岡山観光がメインだったので、
18切符は昨日で最後。











岡山駅を出発し、倉敷へ。















倉敷チボリパーク。







写真を撮って、


行ったつもり~





月曜はいろんなところがお休みらしく、


倉敷では、倉敷美観地区を散策。








町全体がひとつにまとまってて、

今回の旅では一番おもしろかったかな。








結婚式の写真撮影に遭遇。





私にも幸あれ、と


堂々と隠し撮り




その後、倉敷アイビースクエア






また、岡山駅に戻って、

今度はバスで後楽園へ。









天気もよくて、すご~くのびのびとしてました。


桜の時期はもっといいでしょうね!










岡山城も行ったつもり~。







〆はもちろん。











祭ずし
で。



彩りもキレいで、楽しめました。






岡山駅に戻って、








ザ・岡山ん。





桃太郎さんを激写して、

バスで帰って参りました~





連れがまた行こうね~ってことなので、


今回の旅行は、◎!!






ちかれたーーーーーYO!!


スポンサーサイト
    
コメント
お疲れ様でした♪
とても楽しかったご様子♪
旨いもの食いまくりですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

屋台では値段の書いてあるとこに入るのですね。
さすがはタクシーの運ちゃん!
hazuki [ 編集] URL * 03/12. 23:38

▽hazukiさん
あい~^^

中州はぼったくられるという話はよく聞いたのですが、
本当にそうだとは、同じ日本だって思えないですよねw
snow。 [ 編集] URL * 03/13. 21:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/279-5504fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
