明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 12

ほんの1週間前に決まった博多旅行。



なにが不安って、

青春18切符で行こう

としか決まっていなかったこと。







急いでとりあえずホテルだけ確保して、

残業の嵐の中とりあえずレッツゴー。





ではみなさんも、青春18切符の旅をお楽しみください。







10日(土)


4時00分 起床。



4時20分 駅へでかける。

      




      当然真っ暗。



4時51分 電車に乗る。



6時00分 大阪着。

      姫路に向かう。



      途中やっと、

      


     
      朝日が昇る。

      ちょっと嬉しくなる。



8時57分 岡山駅着。
 
      朝ご飯を食べていないことに気づく。




      事前のリサーチの結果、

      岡山といえば、『祭ずし』

      だということは分かっていたので、




      


      
      キティ祭ずしに身もだえながらも、




      



      桃太郎祭ずしに舌鼓を打つ。




      ちなみに中身は、





      さらに言うと、私は旅人なので気にもならなかったが、


      
      満員電車の中でぱくぱく食っていたのである。






09時11分 岡山駅出発


14時32分 新山口駅着。

15時39分 下関駅着。

15時57分 小郡駅着。


       やや小腹がすいてくる。



       が、これからラーメンを

       少なくとも2杯は食べない

       といけないという身。



       



       
       いい匂いを尻目に、







       




       




       念のため言うが、

       友人と半分こずつである。







17時38分 博多駅着。










    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/276-4d458a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
