明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 15


青島旅行記、締めくくるのはもちろんビール!!




100周年を記念して建てられたビール博物館



ビール、ビール、ビール♪

(なぜ青島旅行なのかここで分かる)











屋上も超キュート











みなさんにご紹介しましょう。





マイ ダディです。



もうっ!こんなとこにいたら風邪引くでしょ!!






















ビール(アルコールと言ったほうがいいのか)の宣伝は素敵ですね。

全世界の代表的な風景と合わせたポスター。









なぜシンガポールなのか、と言うと、

シンガポールに行きたいからです。

(飛行機が怖いので行かないと思いますが)



街中見ても、






なんでもマーライオンに見えてしまいます。




途中で、出来立てビールを試飲。









これがうみゃ~んだわっっ!




これはおかわりできない様子だったので、



最後の試飲バーにて約2L、本気飲み






国家的事業だけに、




博物館の周りはビール酒屋だらけ。

前の通りもビール通りというだけに。





あ、それと、みなさん。





オリンピックまであと541日ですってよ。







スポンサーサイト
    
コメント

めちゃめちゃ楽しい旅やってんなぁ~おかえり☆
ビールの出来立てはやっぱ格別なん?試飲バーで本気飲み、良いねぇ♪
新婚旅行でシンガポール行ったよ~。初海外。きれいな所でした~蒸し暑かったけど。でも、ビビりやから海外に行くことはもう無いでしょう(^^;)
ぴぃまん [ 編集] URL * 02/16. 17:12

▽ぴぃまん
きれいだったし面白かったよ。
まだ電車乗ってて、周りが日本語を話すことに慣れないw
出来立ては本当においしかったです。
日本のワイン工場とかビール工場とかは、車でいけないので、敬遠してたけど、行ってみようかな~

初海外だったんかぁ・・・
前の会社いた時は、なかなか行けなかったしね。
初めて夏休みという名目で9連休もらったんで、
どうしていいもんやら・・・と考えちゃったよ^^;
休み乞食だわw
snow。 [ 編集] URL * 02/16. 20:43

9連休!?
この時期に長期取れてええなぁ。
海外じゃなくていいから、近場で温泉旅行行きたいよ~

ビールの美味しさが分からん・・・
苦いやん!
私は今までの人生でビール1Lも飲んだことないかも・・・
地ビールは美味しいって言うけど、普通のも飲めないからムリやな~
まだまだ子供だな~


345 [ 編集] URL * 02/16. 23:17

▽345
マジであんなに恋焦がれていた大型連休、
実際にとれるとなると、途方にくれるよ。

とはいえ、正月も10連休したんだけど・・・w

おいしいと思えないものを無理やり飲む必要はないと思うけど、
おいしいっと思えるビールは確かにあるよ。
痛風ぎみのうちの先輩も居酒屋で、
「とりあえずビールって言っちゃった」って言うぐらいだから。
snow。 [ 編集] URL * 02/17. 02:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/262-95fe7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
