明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 14
今日テレビを見ていて、

はるちゃんが、病院の院長役で出ていました。



はるちゃん





やっさんへの思いを振り切ったのだろう。



やっさん






なんて清清しいんだ、はるちゃん!



と、テレビをあまり見ない私でも、

はるちゃんのやっさんへの思いは見て取れる。



だが、毎週楽しみに「はぐれ刑事」を見ていた父親が言った。


「え?

はるちゃんって安浦刑事のこと好きなの?




岡本麗の演技はそう語ってるぞ!おい!








スポンサーサイト
    
コメント

やっさんに対してそうだったのか・・・
しらんかったー
久遠 [ 編集] URL * 03/14. 23:03

はるちゃん、「ロンド」にも出てるよー
チェ・ジウのご近所さんで、かなりいい人~
チョココ [ 編集] URL * 03/14. 23:26

▽久遠さん
あれ・・・・?違うの?
やっさんはママが好きで、ママもやっさんが好きで、
その周りをはるちゃんがうろちょろしているイメージなんですけど・・・

▽チョココ
そうそう。最近よく見るんだよーー。
岡本麗さん、はぐれ刑事が終わったから、
いっぱい出れるんかなーと思ってw
snow。 [ 編集] URL * 03/15. 09:14

snow。さんおはようございま~す。

藤田まことさんって72歳なんですよね~
すごく若く見えますよね
ちょうど私の倍の年齢なのです・・・スゴイです

・・・う~む、自分の72歳の姿が想像できません
せいちろ [ 編集] URL * 03/15. 11:05

お疲れさんです~。

私が大学生の頃だから、10年ぐらい前に、
藤田氏を1回見かけたことがあります。


ただのじじいでした。。。w
snow。 [ 編集] URL * 03/15. 17:58

そうです ロンドにもでてますね^^最近よく拝見します^^なんか 賑やかなお方だけど好きです^^ちなみに 安浦さん父に似ています^^v
debyu [ 編集] URL * 03/16. 17:12

今期のドラマは「アンフェア」を筆頭に、「時効警察」「神はサイコロを振らない」がお気に入りでした。

ロンドはちょっと・・・^^;

うちの父親は今は亡き岡八郎激似ですw
(関西人じゃないと分からないかも・・・)
snow。 [ 編集] URL * 03/16. 17:52

やっぱそうですよね!!
はるちゃんは安浦さんラブですもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

アンフェアって終わったんですか?
途中ちょこちょこ見逃してたんですが、基本的に好きでした(笑)
犯人の人がようやくわかって、若手刑事が撃たれた回まで観ました。

これはビデオになってから観るべきか?
hazuki [ 編集] URL * 03/17. 12:29

次週がラストです。

今のところ、誰が犯人か全く分からないのですが、
その若い刑事が犯人だという人が多いです。

時効警察も面白いですよーー
オダギリジョーはもちろんのこと、
麻生久美子も大好きで、
かつTRICKみたいなちょっとコネタみたいなのがお好きであれば、是非!
snow。 [ 編集] URL * 03/17. 17:03
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/26-5b4a9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
