明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 15

自分の周りにあるものを目にすると、やはり安心感を覚えます。



ケンタッキーやらマクドナルド。

思わず足が向きます。




私は国内旅行であれば、

必ずご当地キティーを土産に買うことにしています。


結構な品揃えになりました。





海外では・・・というと、

スタバのタンブラーをお土産にお願いすることが多いです。



ハードロックカフェ感覚ですね。









見慣れている雰囲気の中の、その土地独自の感覚を求めて。

なんて言うと格好よすぎますか?w













素敵な制服だったので、写真をお願いしました。



世界共通?


スタバの店員さんは、みんなきれいで、優しい人たちでした。









チンタオ スペシャル。


私に土産です。





ちなみに日本ではタンブラーを持っていくと20円引きですが、

青島では、2元引き。




細かい話ですが、

中国でタンブラーを持っていった方が、値引率は高いようです。




スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/259-cf4485c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
