明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 14


パスポートを使う旅行は、

かれこれ6年ほど行っていないことに気づき、唖然とする。






パスポートを使う旅行=携帯電話が使えない



ということなんだが、こういう時に

帰国時、メール受信をするとまた唖然とする。




何年か前は、




電話番号案内って何番?




というメールが残っていた。





今回は、











MP3ってなに?







私に聞く前に、教えてくれるところがいっぱいあるだろう・・・







知らん振りをしたまま、今日は寝床につく。


旅行記は明日ばば~んと大連載することにしよう。








しかし、魔裟斗と矢沢心の入籍には少しショックを受けている・・・


    
コメント

お帰り~♪
チンタオって青島って書くチンタオのことなんだよね?
何でまたいきなり海外旅行に・・・って思いつつ
そういえば、私もいつも突発的に旅行に行くヤツだったと思い出す辺り(^^;
この1年で2回日本を飛び出してた気がする・・・。
写真&思い出話、楽しみにしてるのでヨロシクね。
あさゐ [ 編集] URL * 02/14. 22:55

▽あさゐさん
ただいま~
夏休みをとってなかったので、年内ぎりぎりのこの時期にとらなきゃいけなくなったんです。

今から大量にアップしまっす!!
snow。 [ 編集] URL * 02/15. 20:15
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/256-f9d0fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
