明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 01


好きです




そんな気持ちを

おおっぴらに伝えることのできる季節。




そう、

ばれんたぁぁいんでーー





今年もやってきました~!



お世話になってますデーーー!







会社員としては、頭の痛い悩ましい日。





昨年末からのリサーチの結果、


どうやら私の先輩だけは、


社内にバラまくらしいという情報を手に入れ、




さらに頭を悩ませています。






いや、通帳を見て青くなっているところです。











義理チョコの醍醐味は、


リーゾナブルな値段で、



より見栄えのいいものを。



これに尽きます。






かといって、あ、これ見たことあるとか

食べたことあると思われるのも、

またシャクなものです・・・







悩みに悩んだ結果、

今年はネットショッピングに頼ることにしました。














決め手:








わしが食いたい。









これで367円(税込み)。



10個セットで買うと、330円(税込み)。







とりあえず20個購入。









しかも会社に直送。







いつもお世話になっている先輩(女)にも

もちろんプレゼントします。







ネットショッピングの欠点は、


この商品のリアルなサイズが分からないこと







上品でかわいいミニパッケージ。







どれぐらい言葉に忠実にミニなのか。








実物を見ないとまだ分からないのである。







スポンサーサイト
    
コメント

大きさはチロルチョコぐらいじゃないでしょうか。
チョコレートが食えないんですが、抹茶もまぶしてあるし、これなら食えそうだ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 02/03. 00:14

▽よしゆきロビンソンさん
安い分ちと小さいですかね・・・
ま、鞄サイズということで勘弁してもらおうw

わざわざ食べることはないとは思いますが、
この時期にチョコレートを食べれないとアピールするのは、
効果的ですな~w
snow。 [ 編集] URL * 02/03. 15:45
なるほど~
こんなお得なチョコがあるとは!
私はもっぱら手作り派です。
理由は、やっぱり安いから(笑)
絶対買うより安上がりですもん。
値段がキモですよね。
hazuki [ 編集] URL * 02/05. 20:03

▽hazukiさん
手作りでいきたいところですが、
なかなか量産できませんw
私は手作りより買う方が予算がかからないという結果の末、
このような事態になったワケデスw
snow。 [ 編集] URL * 02/06. 23:33
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/253-f0fca885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
