明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 13
今日は3が1を挟んでいるので、


サンドイッチの日

らしいです。

ただの無駄な知識です。




ところで、サンドイッチの日に、雪がたくさん降りましたね。


私は喜びいさんで、外を走り回っておりました。




そこで一つ思ったことがあるのです。




ゆき




私が動いていると、雪が目に飛び込んできます。

歩く向きを逆にしても、やはり飛び込んできます。



ほんの数歩前を見ると、縦向きにふんわりと降っているのに、

なぜか自分の近くは横向きなんです。




不思議はないですが、なんとなく面白くなってしまいました。






    
コメント

snow。さんこんばんは

11月3日もサンドイッチの日だそうです。
由来は、サンドイッチ伯爵の誕生日だからだそうです。
ただの無駄な知識に対するとても無駄な補足です(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/13. 20:13

おーーそうなんですか!
サンドイッチを日本人は大好きなんですかね。
記念日多すぎ~!w
snow。 [ 編集] URL * 03/13. 22:24

雪見て喜びいさんで外を走り回るなんて、
どこぞの歌の犬ですね^^
久遠 [ 編集] URL * 03/14. 01:02

私は毎朝サンドイッチ食べてます。飽きました。
panda [ 編集] URL * 03/14. 10:10
なんとなく
少女チックなのがいい。
tamagawa3 [ 編集] URL * 03/14. 12:27

▽久遠さん
私は警報が出ているときに限って、
遅刻なく行く学生でした。
他の日はいくら朝早く起きても遅刻してたのにww

▽pandaさん。
朝食は笹じゃないんですか・・・

▽tamagawa3
乙女ですもんw

snow。 [ 編集] URL * 03/14. 12:54

snow。さんてばまだまだ若いですねぇ♪
雪が降っても喜べなくなった時、初めて年を感じました( TДT)
hazuki [ 編集] URL * 03/17. 12:26

うちのおかんは、いまだに雪が降ったら、
大騒ぎしますが、なにか?w
snow。 [ 編集] URL * 03/17. 17:01
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/25-b94a5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
