明日は明日の風が吹く~
-- , --


01 , 14
とあるブログからパクってきました


URL訪問者分析占い






あなたはこの結果のどれに当たるのでしょうか?






http://sushigeisha.blog53.fc2.com/ の訪問者分析結果


訪問者の 45%は「うっとりしている人」です。
訪問者の 19%は「パン屋さん」です。
訪問者の 16%は「あなたのファン」です。
訪問者の 8%は「不動産屋」です。
訪問者の 6%は「泥酔している人」です。
訪問者の 5%は「ヒゲを生やしている人」です。

訪問者の 1%は「釣り人」です。





私は、うっとりしてもなく、パン屋でもないので、

おそらく6%の



泥酔している人、に入るヨカーーン。




    
コメント
恐らく
私は「パン屋さん」に入る予感( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ頂きますっっ
hazuki [ 編集] URL * 01/14. 18:06

▽hazukiさん
どうぞどうぞ。
かつてはやった成分分析の亜流ですかね。

hazukiさんは、うっとりではなく、「おっとり」してる人ですよねw
snow。 [ 編集] URL * 01/14. 20:13

わたしは間違いなく
あなたのファンに属しています!!

この類、息長いですね~。
うちもやってみよ~。
megu [ 編集] URL * 01/14. 22:54
ん~
「あなたのファン」ですかね(*ノωノ)
久遠 [ 編集] URL * 01/14. 22:55

貴方のファン。です。間違いなく。
明けましておめでとう☆
素敵な一年になることを祈っています^^
bb [ 編集] URL * 01/15. 00:47

休みの日はヒゲもじゃのよしゆきロビンソンです。
オレのブログの訪問者の65%はパチンコ店員だそうです。
パチンコはしないんやけどなあ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 01/15. 12:26

▽meguさん、久遠さん、bb
バカだねーー。
だけど目から汗が吹き出てくるよwww

▽よしゆきロビンソンさん
かなりの確立でパチンコ屋で働いてますね~
私は35パーに位置しているものと思われますがw
snow。 [ 編集] URL * 01/15. 20:08
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/241-a13f933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
