明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 12
♪勝ぁ~て嬉しい花いちもんめ


♪負けぁ~てくやしい花いちもんめ



母親の昔話でいつも出てくる話です。



はないちもんめ




私が小さい頃、♪ゆ~きちゃんが欲しい

と言ってもらえなかったため、一人ぼっちになって、

泣きながら家に帰って来たことがあったそうです。




でもやっぱり大人の仮面をかぶってはいても、

昔の私とは全く変わっておらず、

たまーに、ふと寂しくなることがあります。



電車の中での話。


ひろめ






え?なんで私の周りだけ広め?






根本的な部分は変わらないのでしょうか。




でも今日は違ったのです。




さばめ






なんかぎゅうぎゅう!?




なんでも適度がベストということですか。


スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんばんは

ははは(笑)
適度って難しいですよね~

私は仕事で忙しい時には『何でこんなに忙しいんダー!休めないじゃないカー!』って思うし、暇になると『何でこんなに暇なんダー!これじゃあ食べていけないゾー!』などと思っています。
日々この2択の繰り返しです(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/12. 22:06

やほー

今日はなんでぎゅうぎゅうだったんでしょうね??
フェロモンでもでてました?(ぁ
久遠 [ 編集] URL * 03/12. 23:48

「最適化」ってボタンあったらいいのに~w
私のまわりは大体空いてます。乗る時間か??
naoe [ 編集] URL * 03/13. 02:00

▽せいちろさん
でもたまーに今日は適度に楽で、やりがいがあったと
思うこともあったりしますね。
ほんとにまれです。

▽久遠さん
私はぎゅうぎゅうなのに、向かいの席に空席があったりして、
そんなこと言えないから、目で空席をじーーっと見てましたw

▽naoe
私が悲しくなるのは、私の周り「だけ」あいていて、
それ以外はぎゅうぎゅうだったりすること。

エスカレーターで、歩かなあかん場合に立ち止まる
家族とかがいると、絶対に「あ、すいません」って
どかせる。ここにも「最適化」がいる。
snow。 [ 編集] URL * 03/13. 07:45
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/24-32edc687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
