明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 17
今海遊館では、

ペンギンパレードなるもの、


絶賛開催中である。









それでは数々のペンギンをご覧いただきましょう。


基本的に協調性のない感じ。





「え?写真とるの?」とカメラを向くペンギン。





孤高のペンギン。






キャーキャー、かわいい~♪と言うことなかれ。




本当はヤツらは・・・








こんな獰猛な顔をしているのである。








スポンサーサイト
    
コメント

鷹のような目をしてますね。
貫禄充分です。
昔、光に反応するペンギンがTVで採り上げられて、客が壁にライトを右へ左へ上へ下へと当てまくって、それに釣られておかしくなったペンギンが続出したとかって話を聞きましたが、今は改善されたんでしょうか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 12/18. 13:09

まるで「何見てんねん!」とケンカを売られているようです。
これで頭が白かったら、更に怖いかも~。
歩いている様子はかわいいのにねぇ。
あさゐ [ 編集] URL * 12/18. 21:46

▽よしゆきロビンソンさん
ペンギンはピングーではない。
これは確かな事実です。

そういや、海遊館のペンギンたちもカメラに反応していましたが・・・
写真撮影はおつでもごじゃれの余裕がありましたな。
人からキャーキャー言われなれてる人間は、
人の目に強い。ペンギンも同じです。

▽あさゐさん
しかも結構大きいんですよね。
もしかしたら、関西のペンギンと東京のペンギンは違うのかもしれませんw
snow。 [ 編集] URL * 12/18. 22:16
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/232-7d314236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
