明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 11
ふぁー、明日までにA4で1枚、志望動機を書かにゃならん。

時間がかかるぞーーっと。

では、現実逃避でmixiから回ってきたバトンをば。





Q1、酔うと基本的にどうなりますか。

自分で言うのもなんだが、男女、年齢、職業関係なしに

相手に向かってかわいくなる

そして絶対に言う言葉。

幸せだーーー
 

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

数ありすぎて、あれですが、他人の車で吐いたことかな。


ある時、飲み会後友人の家に泊まりに行くことになっていて、
友人ともども酔ってたんだけど、
近くの公園で二人で、まともに見える練習をしたことがある。

おかんに「苺持って行きなさい」って土産もたされてたが、

次の日の朝、友人宅の朝食で、苺ジャムになっていたことがある。


Q3、その時はどの位飲みましたか?

チャンポンだったはず。
エタノールだったら、なんでもいい派なんで。


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか。

常に吐き気です。


Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

本当にごめんなさい。
私も一回ぐらいは酒の席で介抱してみたいです。


Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ない。


Q7、好きな銘柄は?

サントリー「白角」


Q8、最近最後に飲んだお店は?

焼きトン横丁で、焼酎を。


Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

こだわりなし。


Q10.バトンのジョッキを回す人5人

ままま、適当に。

    
コメント

「白角」 渋いな~。
「可愛くなる」なるなる。会話の後ろにハートがつく!
naoe [ 編集] URL * 03/11. 23:36

にゃははははは。
必要以上に人を誉めるコトもあるw
snow。 [ 編集] URL * 03/12. 10:26

志望動機かけた?
A4一枚って文字の大きさも指定?
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/12. 17:02

さすがに、巨大フォントで書くわけにゃいかないでしょーw

志望動機3行、他約30行、自己PR。
就職活動をすると、なぜか自分大好きになる罠。
snow。 [ 編集] URL * 03/12. 18:41

私は酔ったときほど m9(`・ω・´)シャキーン となります。
そして、
すごくうるさいって。( TДT)
panda [ 編集] URL * 03/12. 20:37

んじゃ、このバトンいる?w

snow。 [ 編集] URL * 03/12. 20:39

毛筆で一文字書いて行ってよ。
半紙ってA4やろ?「愛」とか「金」とかさ。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/13. 00:00

せやなーー、これ見て考えてみたんやけど、
わしやったら、なんて書くかなーーって。

やっぱり、「道」かな。
snow。 [ 編集] URL * 03/13. 07:40

羨ましい…。
私は逆に、就職活動すると自分が嫌いになります(T▽T)アハハ!
面接大の苦手だし、志望動機なんて、どこから手をつけたらいいのかすらもわからん。

snow。さんてば(゚∀゚)神のヨカーン!
hazuki [ 編集] URL * 03/17. 12:21

私は書類選考は結構受かるんですが、
(受かってない場合は、受けたとみなさないため、覚えていないともいえるw)
面接はダメですねぇ・・・

今度もまた色々悩んでます。
また言葉にして記事にする時があるかもしれません。

受けた会社の数は(゚∀゚)神のヨカーン!
snow。 [ 編集] URL * 03/17. 17:00
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/23-2246d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
