明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 05





ターバン野口である。



自分でも作れたので写メとってみる。




ご自身でもどうぞ。


ttp://aaaaaaaa.pppppp.mods.jp/?eid=240223

(勝手に人のアドレスを載っけているので、
頭にhをつけてください)






折り紙ブームきたり、である。







スポンサーサイト


    
コメント

うわぁ!!!こんなんむちゃ萌える。

ということで早速やってみたけど、
snowさんのように上手くできひんかったよ・・・。

英世の後頭部がぐっちゃぐちゃでした。
明日うちのブログにもUPさせてもらっていいですか♪
megu [ 編集] URL * 12/06. 00:47

snow。さんこんばんはー

挑戦しましたが、あえなく7:3ターバン野口となりました(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 12/06. 01:42

▽megu
最近は「燃える」ではなく、「萌える」なんですね。

もともと藤田朋子がおしゃれイズム?で言ってたらしいんで、
ご自身のブログにアップするのは自由です。

所詮私もパクリですからww

▽せいちろさん
かなりサラリーマンちっくなターバン野口になったようですな。

せっかくですから、これを財布に入れていると
お金が貯まるという噂を流すことにしましょうw


お二方、「お金を大切にしろ」と説教たれないところが
大好きですw
snow。 [ 編集] URL * 12/06. 07:00

同じテレビ番組見てたな。笑
わしも作ろうと思っておったが、あいにく今余裕がなくてな。
来年のお楽しみにしてあるのだ。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 12/06. 17:21

▽どいつ
君も見たんか~
私は当然、テレビは見ないので、会社の人から教えてもらってん。
「あんた、絶対好きやで、これ」ってw

余裕がないというのは、千円札が手元にないということ!?
だとしたらご愁傷様www
snow。 [ 編集] URL * 12/06. 23:47
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/229-44ace5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
