明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 03


行ってきました、通天閣。









もちろん串カツを食べに。









・ソースは二度付けしない。

・足りないな、と思ったら、キャベツでソースをすくってかける。

・キャベツは食べ放題。





どこの店でも見かけるこのシール。








絶対守ってや~。

ソースは濾さずに、上から足してるだけやねんから~。





とテンションあがりまくって、新世界♪




通天閣の下のお店が一番混んでますでぇ。




〆はもちろん・・・











ビリケン様にお参り。







まったく・・・


どいつもこいつも、


クリスマスで浮かれやがって・・・





スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんばんは

ウマそうですよね~
このバラエティー豊かな串揚げの数々を見ているとかなりの揚げ物ファンの私はタマリマセン!

せいちろ [ 編集] URL * 12/04. 00:42

お~とうとう行きましたか。
ビリケンさんはインドの神様だっけ??
今日は梅田高架下で味噌カツ食べましたw
bb [ 編集] URL * 12/04. 01:32

北の方に住んでるので、あまりこちらへは行きません。
しかしながら、一度だけその周辺の店で串カツを食べたことありますが、雰囲気がいいですね。
確かに注意書きが多かったです。
二度漬け禁止というのは、やはりマナーの問題なんでしょうか?
「足りないならキャベツでソースをすくってかける」という見てくれのマナーには寛容なのが、らしいっちゃらしいですね。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 12/04. 08:08

▽せいちろさん
実は、あの量に輪をかけて大量の串カツの写真があったんですが、
当方、女性のため、公開は見合わせていただきましたw

ひとつ思うのは、私はソース世代ではない、ということですな。

▽bb
味噌カツは、名古屋んで食べたいよぉぉw

▽よしゆきロビンソンさん
雰囲気で食べさせられる感じですね。
見渡す限り串カツの店ですから。

結局は、大雑把な大阪人ですw
snow。 [ 編集] URL * 12/04. 20:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/227-93e96799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
