明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 02








烏骨鶏かすていら。







JALの通販で買ったものを、







うちのおかんがもらったらしい。








調べてみると烏骨鶏友の会なるHPがあり、

ここでも取り扱いがあるようですね。



烏骨鶏卵とは、とりあえずスゴいらしく、

もし興味がおありでしたら、上記友の会でチェックすべし!










見よ!この黄金色!




・・・ってなことはさておき、

かすてらとくれば、これでしょう。


















牛乳!!!!!







そして、



できれば、









一本食い!!!!!







気が弱い私は、半分食いにレッツ チャレンジ~♪









食べ終わった後はもちろん、















箱に入れて、知らん振りして、外出外出・・・シメシメ





家に帰ってきたときには、犯人は風化しているはず!!







これぞ、完全犯罪!




    
コメント
やっぱり
かすてらには牛乳がベストマッチですよね!!
同志を発見した気分です♪
hazuki [ 編集] URL * 12/03. 01:31
そりゃそーだが・・・
ぎゅうにうで一気食いは文明堂までだな。
烏骨鶏のかすていらでなんて、そんな恐れ多いw
あみ [ 編集] URL * 12/03. 04:20

牛乳飲めない…。
お紅茶でかぶりつきたいですねえ。
烏骨鶏は食べたことありますが、こういう形でも利用されてるんですね。
もしかして烏骨鶏は余ってるんですかね?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 12/03. 10:27

▽hazukiさん
やっぱ牛乳でしょ♪はカステラのためにある歌ですw
募れば結構同士は集まりそうな予感です!

▽あみ
文明堂もなかなか牛乳に合ってましたw
そしてやっぱり、カステラはプレーンに限ります!

▽よしゆきロビンソンさん
大人は牛乳を飲む必要がないらしいですから、心配ありませんが、
飲めると、カステラはもっとおいしくなります。

・・・・年40個しか取れないという烏骨鶏卵。
カステラにしてる場合ではないですよね、確かに・・・
snow。 [ 編集] URL * 12/03. 11:12
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/226-284c4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
