明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 29


浅く広く。





これが友達関係のテーマだったりする。






誰ともつるまない代わりに、

誰とも分け隔てなく話をする。




孤高の変人きどりの私が、

今ピンチ!なんである。








お昼ご飯は大抵一人でいる。

その時間を私はとても大切にしている。






が、最近モテ期に入ったようで、

年下の女の子たちが、上目遣いにこう言う。







「今日一緒にお昼行ってもいいですか?」










今まで一人で開拓してきたお店を一軒一軒、鼻高々に紹介し、

若い子たちに囲まれ、キラキラしながら話しをして、


気持ちが華やぐ一方で、




どこか大切なものを落としているような気がしているのは、





私が30になったからか。


変人だからか。


ただ疲れているだけなのか。






最近ちとお疲れモードの私なんである。




スポンサーサイト
    
コメント

慕われるなんて羨ましい。
オレなんて狭く浅くですし。
その代わり、独りの時間はタップリ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 11/30. 00:21

snow。さんこんばんは

私も浅く広くって感じです。
それが功を奏した(?)のか12月の週末は忘年会が目白押しですよ~
来月は仕事より飲み事の方が忙しくなりそうです(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 11/30. 01:10

▽よしゆきロビンソンさん
というかそちらの職場は若い子が少なそうなイメージなんですがw
これは血液型関係がないようですw

▽せいちろさん
もう12月ですもんね~
忘年会シーズン到来!
いい年を迎えるためにじゃんじゃん酒を飲みましょうw
snow。 [ 編集] URL * 12/01. 07:19

浅く広く、深く狭く、
この年になるとわかれてきますよね~・・・。

うちはどっちやろ。。

バランスよく友達とは付き合いたいですね♪
megu [ 編集] URL * 12/02. 10:51

▽megu
私は昔からそうだったような気がしますw
会社付き合いは絶対バランスがいいのがイイデス!!!

・・・と段々私の周りが華やかになりつつありますが・・・w
snow。 [ 編集] URL * 12/02. 11:33

後輩から慕われる先輩には避けて通れない試練ですねw
1人でいることは俺も嫌いではないのですが、
周りから慕われるってのはうらやましいと思いますよ^^
久遠 [ 編集] URL * 12/03. 18:04

▽久遠さん
いやいや、いつも慕われてるという訳ではなく、
今まさにモテ期なんです!

女にもてたって、しょーがない・・・ぼそw
snow。 [ 編集] URL * 12/03. 18:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/225-b22306ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
