明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 23


そろそろ紅葉がキレいな時期になりました。



紅葉情報なんかをしっかりチェックして

季節を感じましょう。




ところで、三千院、なかなか見ごろですよ。

今週末はサイコーではないでしょうか。

















ふと下を見ると・・・





こういうところを見て楽しむのもまた一考。




近くに夜間拝観できるところもありますので、

ライトアップ派も要チェックです!




当然、三千院への道すがら、食べる方も楽しめるわけで・・・














名づけて、



アイスダイコン 100円



アイスキューリ 150円





夏に帝釈天でキューリはいただいたので、今回はダイコンをw









この怪しげな食べ物は、いや、何かの肉!?





のんのんのん。



串刺し濡れおかき。







はたまた、

京都のポップコーンはこうなっちゃうわけです。










舞コーン





おいしいかどうかはご自身で確認を!!






スポンサーサイト
    
コメント

紅葉が綺麗な季節になりましたね~~
俺も時間があれば見に行きたいもんなんですが・・・・orz
久遠 [ 編集] URL * 11/24. 22:29

串刺し濡れおかきには見えないですよ。
トルコ料理の肉を削ぎ落とすヤツにしか見えませんよ。
その料理の名前が全く分からん…。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 11/25. 00:32

▽久遠さん
通勤途中の風景は、たとえ桜がキレいでも
紅葉がキレいでも気づかないんですが、
日常生活外の風景はとても心が動かされます。

だからいつも歩いている道を違う目線で見ると新鮮かもしれません

▽よしゆきロビンソンさん
七味かけでしたしね。
私もそう見えないように写メとりましたし。

うーーん、、シシカバブ?かな??
snow。 [ 編集] URL * 11/25. 10:55

それだー!!
すっきりしました。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 11/25. 21:34
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/222-d1968125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三千院三千院(さんぜんいん)は、京都市左京区大原にある天台宗の寺院。三千院門跡(-もんぜき)とも称する。山号は、魚山(ぎょざん)、本尊は薬師如来、開基は最澄である。京都市街の北東山中、かつては貴人や仏教修行者の隠棲の地として知られた大原の里にある。青蓮院
