明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 19


今週は芸能人の結婚ラッシュであった。



押尾学&矢田亜希子


IZAM&吉岡美穂


神田うの&西村拓郎


城石憲之&大橋未歩


ミムラ&金聖響




なにより関西人のハートをつかんだのは、

このお二人であろう。




陣内智則&藤原紀香









金曜日の夕方、

ちょーーーーーーーーー仕事が忙しく、

心の余裕もないその時、1本の電話がかかった。







「カンナイ トモノリと言います」




電話の基本。



相手の名前や用件を必ず繰り返すこと。


ちゃんと相手が聞いてくれているのだと安心する。






「カンナイ トモノリ様ですね。

いつもお世話になっております^^」









しーーーーーーーーん








少し間が空いて、






「フジワラ ノリコさん、お願いします」






おかしい、おかしい。

なぜ間が空くのか。何か私が間違いを犯したのか。



そう思っていた時、相手は言った。







フジワラノリコ・・・・




カンナイトモノリ・・・









思わず電話の相手に向かって、






こらーーーー!!!!!








よく電話をかけてくる取引先のおっちゃんだったのだが、


こないだは、私が電話をかけたところ、

とるや否や、

お前は誰だーー!!」と叫ぶし、



「どちら様ですか?」と聞いたら、

「俺や、おれ!!





シュガーや!!!

(佐藤様とおっしゃる方なのですが)






この忙しいときに相手してられっか!!!



思わず、「ほとほと疲れ果てたYO!!」



本音が出ちゃう今日この頃。





    
コメント

そういういたずら(?)をギャグとしてとらえてもらえるってのは
うれしいですよねw(ぇ
うちの周りでやったら全く気づかれることもないだろうw
久遠 [ 編集] URL * 11/19. 21:41

▽久遠さん
そこは関西人の悲しい性。
常に受身の態勢ですw
snow。 [ 編集] URL * 11/20. 07:30
素晴らしい!
関西人にはお笑いの血脈が流れていらっしゃいますね~っっ
なんにしても目出度い。
hazuki [ 編集] URL * 11/20. 18:49

▽hazukiさん
でもさ?
こんなノリ、愛知県民たぶん嫌いじゃぞ?w

いやまじで目出度い!
snow。 [ 編集] URL * 11/20. 22:39
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/220-d1441363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
金聖響
金聖響金 聖響(きむ せいきょう、???、キム・ソンヒャン、1970年1月12日 - )は在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者。大阪府池田市出身。1992年にボストン大学哲学
アヤコの日記 * 02/01, 01:48
西村拓郎
西村拓郎西村拓郎(にしむらたくろう、1969年12月17日 - )は、東京都出身の日本の実業家。日拓ホーム|日拓グループ代表取締役社長である。2007年1月からは日本青年会議所アミューズメント部会[http://www.am-b.org]の部会長。「アミューズメント業界の改
みゆの部屋 * 06/14, 04:44
