明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 10
私は酔っ払って、あるいは夜遅くなると、

絶対会う人がいます。




前会社の総務のOさんです。




今日も会いました。

途中の駅で、見回したらいませんでしたが
(いつもはこの時点で姿が見える)

今日はバスの中で会いました。



ちなみに今日のメニューは、

ビール2杯、黒霧潮ロック6杯。




Oさんはバスの中で私を見ておっしゃいました。




今日はほとんど飲んでないですね。



こないだはベロンベロンでしたもんね」






いや、充分べろんべろんですよーー

と酒臭い息で言う乙女である。

スポンサーサイト
    
コメント

黒霧潮ってもしかして、黒霧島の親戚ですか?
芋焼酎ロックで6杯ってΣ(|||▽||| )

しかも、素面に見えるってどうよ。
hazuki [ 編集] URL * 03/11. 00:58

snow。さんこんにちは~

ははは(笑)
こうやってブログをアップしていると言う事は、『べろんべろん』では無かった事かとお察し申し上げます(笑)

なにより気になるのは、そういう時によく会うOさんですね~(笑)

せいちろ [ 編集] URL * 03/11. 11:10

▽hazukiさん
素面に見えても、間違えてましたか。
黒霧島です。
日によって、飲める時と飲めない時を感じるようになりました。
昨日は飲める日だったんでしょう。

▽せいちろさん
酒に酔ってる時こそブログを更新したくなりますw
本当に面白いぐらい会うんですよね。
1月ぐらいはトラウマになっていて、
いつも周りを見回してましたw
snow。 [ 編集] URL * 03/11. 11:57

乙女って・・・
あんさん、意外とあつかましいな~。笑
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/11. 19:37

常に青春~♪
snow。 [ 編集] URL * 03/11. 21:25
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/22-90e8d7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
