明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 11


うちの寡黙なサブリーダーが、

今日大阪に出ており、16時ごろ帰社した。




相変わらず私の隣で伝言メモを見たり、

電話をかけたり、

はたまた書類を整理したりと、ばたばたしていた。






30分ぐらい経ったころだろうか、

ちょっと夢心地なまなざしで、私を見る。




正確に言うと、私ではなく、他の誰かを思い浮かべながら

こう言ったのだ。





「今日心斎橋で・・・・







エリック・プラクトンを見かけたよ」











私は思わずぎょっとし、彼を見た。




彼は続けた。




「SPみたいなのを2人連れてたよ。





その人たちのトレーナーには・・・





の文字があったしね」











断言しよう。


彼は決して冗談を言うような人間でもなく、


そしてとても現実的な人間である。









にしても、にわかに信じがたい









「えー、うっそーー、すっごーーい(はあと)」

と言ってあげたいのだが、

それにしては会った人物が大物すぎる。










うーーーーーん、


そうなんですかぁ・・・・・






とうかない顔をして相槌を打つ私。








彼いわく、明日あさっては大阪ドームでライブがあるらしいのだ。









見た瞬間、体が硬直してしまい、

携帯で写真をとるなんて思いもよらなかった彼に変わって、



もし明日、いや、あさってでもいい。

エリック・プラクトンのライブに行く方がいらっしゃったら、


聞いてほしい。









昨日、クリスタ長堀にいましたか、と。




スポンサーサイト
    
コメント
・・・・・・。
どーやって聞けと?w
あみ [ 編集] URL * 11/11. 03:00

▽あみ
ひとつのアイディアとしては、
「ディッド ユー ゴー ツー ナガホリ イン クリスタ?」
と聞いてみるというのは?

がちんこでw
snow。 [ 編集] URL * 11/11. 21:21
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/216-9b429638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
