明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 09









会社の人と行くカラオケで最も反応がいいのが


中森明菜なんである。






そこで、ビジネスウーマンとしては、







歌えなきゃいけないじゃない?



と思った結果、中森明菜ベストなるものをレンタルして、

自分のネットワークウォークマンに入れて、


毎朝聞いているのである。







私は愛の難破せーーんーーー・・・


折ーれーーーたーーーつぅぅばさぁあああ・・・







中森明菜、どんなにテンションが低い歌でも、

なかなか朝のこれからテンションをあげなきゃいけない時間帯に

あがるあがる、私のテンション。





思わず口ずさみたくなるような歌の数々・・・





トレンチコートをはおり、

片手にはスタバのコーヒー
(最近20円値上がりしたのが納得いかない)





そんなOL風味に颯爽と歩く私が、口元では


『まっさかさぁぁまぁぁにぃーーー落ちてデザイアっっ



恋はダンスダンスダンスほぉぉどぉぉ


むーーーちゅーーーになれなぁい




なぁぁああんてねっ


ちゃっちゃっちゃっ





くぁなーーしいーーーーーー!!!




ちゃーんちゃんちゃん♪



げらっげらっげらっげらっ・・・・






ばーびかぁぁーーーん!!!





絶賛大熱唱中であ~る。



スポンサーサイト
    
コメント

中森明菜が歌ってるところ、見た事ない。
どんな声なん?
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 11/10. 12:14

▽どいつ
ツタヤで借りて聞けーいw
snow。 [ 編集] URL * 11/11. 01:21

オカッパ頭のあれは鮮烈でした。
あのもどかしさ満点の振り付き込みで歌えるとか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 11/11. 09:57

ちゃっちゃっちゃっ
やったら、受けますね。
特におぢさん達には。
funfunfun409 [ 編集] URL * 11/11. 19:32

▽よしゆきロビンソンさん
私たちには、難破船?のレコード大賞が印象的でしたね。

▽funfunさん
明菜は永遠に不滅です!!
いや、まじでw
snow。 [ 編集] URL * 11/11. 21:23

明菜ちゃんと聖子ちゃんなら断然明菜ちゃん派の私。
会社で歌って受けるのはキョンキョンです。
ええ、もう大合唱です。。。
あーゆーれでぃー? いぇーい!!
bb [ 編集] URL * 11/12. 01:19

▽bb
やっぱりキョンキョンは、学園天国ですかね。
なんてたってアイドルもいいんではないかと。

ところで、うちのカラオケは、「場末のスナック」と呼ばれていますw
snow。 [ 編集] URL * 11/12. 14:25
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/215-349acd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
