明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 30

携帯電話でもこだわりがあるように思う。




音楽好きはソニー。

やっぱりNECが使いやすい。





私はパナソニック。

片手で画面を開けることができるボタンがついているから。


この使い勝手のよさはないものにも変えがたい、そう思っている。





思ってはいるんだが、


液晶といえば、シャープ。


画像がピカイチである。




そんなシャープ製の携帯電話を開くと、

待ちうけはこんな。






見えにくいが、子犬がイヤホンをつけて寝ている。






前はうさぎだった。






こんな待ち受けを用意されたら、

シャープに変えたくなっちゃう。



と、思わず写メとってみた。




    
コメント

わしはNOKIAファンだった。
今はCASIO。
待ちうけ画面ではいつもペンギンが何かしているよ。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/31. 09:45

▽どいつ
NOKIAってまた海外なものをw

今私のメールや電話は関テレのはちえもんが送ってくれています^^v
snow。 [ 編集] URL * 11/01. 00:43

もう二度と使うまい、と思っているのは京セラ製品です。
何故かは、あえて言うまい。

現在は三洋ユーザーです。

日常的に写メを撮りまくっているので、画質重視で携帯を選ぼうと思うのですが、いつも失敗しています…orz
これからはシャープ製品に狙いを定めてやります!!
hazuki [ 編集] URL * 11/03. 14:26

私はずっとシャープユーザーです!
使い方も慣れているので、機種変更でもいつもシャープ。
確かに画像はバッチリです。多分携帯会社を変えたとしても
メーカーはシャープのままかも。
あさゐ [ 編集] URL * 11/03. 15:25

▽hazukiさん
画面をとったら、絶対シャープなんですが、
微妙に携帯の色合いがおかしかったりで、敬遠してます。
写メはまじでキレいですよん。

▽あさゐさん
ナンバーポーティビリティー?
私には全然縁がないですね。
ドコモのパナソニックを使い続けるはず!?
snow。 [ 編集] URL * 11/04. 11:06
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/210-a932b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
