明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 09
私の職業は、と聞かれたら、




人生女優だとお答えしよう。




ある意味人生を演じているのだと。






29歳の女性の役を今はもらっている。





恋をしている時は、人に恋をし、心をときめかせている役を。

酒に酔ってる時は、酒に酔ってる振りを。

私は体全体で演じきっている。








そして今日は絶望に打ちひしがれている無職者の役をし、

ハローワークに雇用保険の受け取りの説明会に行った。






会場から出てきた私を見て、母親が言った。




あんたが一番貧乏そうだ



私の職業は人生女優だから、

そう見られても仕方がない。




だって、女優なんだもん(泣)

スポンサーサイト
    
コメント

こんばんわん


ブログ委員からきちゃいましたので
足跡カキカキ

人生女優・・・・かっこいいかも・・・
俺も使ってみよう
「人生俳優っ!」
・・・・お笑い芸人だろってツッコミがきそうだ orz
久遠 [ 編集] URL * 03/09. 21:07

よかった・・・
「ブログ委員からき」まで見えたんで、
てっきり「きちがいを排除しに来ました」
というお叱りのコメントかと思いました。
(結構気にしい)

いやいや、お笑い芸人ということは関西人でしょうか?
私は計画的な笑いが好きです。
いつぞや私がやった「お笑いバトン」を持って帰ってくださいw

私もそちらに遊びに行きます。
また、来てください。

多分、ほぼ毎日駄文を流し続けるでしょうから・・・

って、もしかして、「すぐやるバトン」
見ない振りしてないだろーな!!

snow。 [ 編集] URL * 03/09. 21:19

すぐやるバトン、みましたよ?w
んじゃぁ、お風呂からでたらかきまー
日付は変わった後かも^^;
久遠 [ 編集] URL * 03/09. 21:47

こればっかりは逃げられませんよ。
(なぜかマイ・ブームw)
snow。 [ 編集] URL * 03/09. 22:27

snow。さん、辞めてから一層タメが効いてますね。
煮詰まらないうちに早く仕事を。
いや、親って本当に有難い存在なんですよね。
私は30過ぎてからようやく理解出来ましたけど。
funfunfun409 [ 編集] URL * 03/09. 23:07

タメって、タメ愚痴?いや、愚痴のことですか?
面目ないです。

完全に煮詰まってるかも・・・・

親がいるから辞められたってとこもありますね。
あと女だしさーとか。

なんか難しいですね。
実際働くことにビビってるのかもしれません。
反省。
snow。 [ 編集] URL * 03/09. 23:56

コメントありがとうございました^^
pandaさんかきたぱんださん?
頭が混乱しています^^;
 
お母さんの一言 うけました^^v
私もある意味女優かも*^^*
debyu [ 編集] URL * 03/10. 10:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 03/10. 11:57

pandaさんがURL間違ったようです^^;
意味通じたかしら?これも何かのご縁^^
よろしくです^^v
debyu [ 編集] URL * 03/10. 12:04

pandaさんが間違えたのは理解しましたが、
そしてそれによって、違うの?同じなの?って混乱する気もよくわかります。

ただ、「pandaさんかきたぱんださん?」
これだけはよく分からないですw

相当困惑していることしか(爆)

こちらこそよろしくです!
snow。 [ 編集] URL * 03/10. 12:36

pandaさんからきたぱんださんの意味は
pandaさんのブログに残した私のURLを見て
ぱんださんという方が 私のブログに訪問なさったのかって思ったんですよ^^;
最初は pandaさんが スキンをかえたのかな?って一瞬思ったけど 中身が違うじゃんって ただでさえ認知症はじまってる?私にはかなり???でした^^;
ではまた^^v 
debyu [ 編集] URL * 03/10. 13:41

pandaさんは2ch風だから、間違いようはないけど、
でも、ここって書いてあるし・・・
という困惑で、「ら」をお忘れになったんですねww

私も最近、俳優の名前とかが浮かんでこないようになりました。
snow。 [ 編集] URL * 03/10. 16:28

snow。さんこんにちは~

お母様に『助演女優賞』を差し上げたいですね~

・・・いや『ツッコミ大賞』の方が正解かも(笑)

PS。素敵な女優さんにはきっとハッピーな展開が待ってますよ~!
せいちろ [ 編集] URL * 03/10. 18:24

と願うしか私にはありませんが、結構私は幸せな人間なんじゃないかと思いますw

母上は常に「主演」女優賞ですよ。
彼女は常に主人公ですw
snow。 [ 編集] URL * 03/10. 23:25
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/21-858a9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
