明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 25







さて、これは何を表すグラフでしょうか。








答えは、ヒトのうどんそば直線なんである。




どっちの曲線がうどんでもそばでもいいのであるが、




ヒトは、ある時はうどん派であり、

またある時はそば派であり、



うどん派だけど、そばを食べ、

そば派だけど、うどんを食べる。




その割合をグラフに表したものである。





また、これは











人生のうどん好き曲線である。




ある時期そば派になり、それを超えるとうどん派になり、

またそば派になり、うどん派になる。




人生はその繰り返しである。





なぜこんなことを言うのかというと、











まさに今、私はうどん期なんである。





    
コメント

これは唸ってしまいました。
オレは一日単位でうどんとそばの波が打ち寄せてきます。
現在はうどんですね。
できればカレー込みで。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 10/26. 03:39

▽よしゆきロビンソンさん
私が思ってるのは結構大きなスパンなんですがね。
1日単位とは、まだ方向が定まっていないのでは?w

カレーうどんがおいしい季節になりましたね~
snow。 [ 編集] URL * 10/26. 08:59

んー、わしはうどん一筋。
新今宮の阪急駅構内の立ち食いうどんのきつねが食べたい。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/26. 21:32

▽どいつ
君の場合は一直線なんだな!!
そういうのもありか。

きつねうどんか~今度行こうや^^
snow。 [ 編集] URL * 10/26. 22:07
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/207-43c95c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
