明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 24


かねてから変人だと言われ続けている私が、


B型は変人だと言ってのけてしまうぐらい、


B型は変わっている。




そして困ったことに、私の周囲にはB型が結構いるんである。








AB型はかねてから迫害を受けているせいか、

相手がAB型だと分かるや否や、

なぜか10年来の友人のように振舞えるのであるが、




相手がB型だと聞くと、一瞬「う・・・」となった後、

へーーーそうなんだー」なんて曖昧な反応をしてしまう。




にも関わらずB型が周囲には結構いる。




そこにはB型がAB型を追いかけてくる

という構図が見える。





また、私の周囲にはA型がほとんどいない。

私がスキーー!!となる人のほとんどはA型なんである。





よって、さらに言うと、A型はAB型に追いかけられているのである。








付け加えて言うと、会社の人間関係を見ていると、

A型の人はB型に話かけにいく。

でもB型はAB型に突っ込みを求めて話を振る。

AB型はB型の振り方がよく分からずA型に助けを求める。





これを図示すると、












こんな感じになる。



血液型は4種類あり、3型で回っているのであれば、

O型は何をしているのか。




Oはどこにでも入ろうと思えば入れるし、

O同士でも結構楽しく過ごせる。



それはそれはとてもオールマイティーなんである。






こんな風に最近人間関係を見ていると思うのだが、

みなさんの感想はいかがであろうか。




    
コメント

わしはAB型が一番苦手じゃぞ。
AB型と知った時点で距離を置いてしまうくらいに、「何考えてるか全然見えへん」人たちやねん。笑
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/25. 14:09

▽どいつ
そういうところがB型の興味をそそるらしい。にやり
snow。 [ 編集] URL * 10/25. 21:23

オールマイティO型です。

オールマイティ故か、
他の方と仲良くなるのに時間がかかります。
オールマイティに見えて、人見知りが多いO型です☆
bb [ 編集] URL * 10/26. 00:30

典型的なA型のよしゆきロビンソンです。
ただ、変人扱いされてます。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 10/26. 03:37

▽bb
人見知りは誰でもあるのよー。
それをどうカバーするかが血液型で分かれるのでは?w

▽よしゆきロビンソンさん
そうか。変人であることも誰でもあることなのか。
ただ血液型を言って即変人だ、と思われるのはABとBなんでしょうねw
snow。 [ 編集] URL * 10/26. 08:57

たいていの場合、一発で「AB型?」と当てられる私は
変人だと思われてるってことですか。そーですか。

気づくとO型のおにゃのこ達(年齢問わず)に
可愛がられてる気がするわ。

遅くなったけど誕生日おめでと。
人間ドックの案内を貰ってはじめて大人の仲間入りよw
あみ [ 編集] URL * 10/30. 02:35

▽あみ
「AB型」って言われることって少ないんだけど?
それ言ったら悪いかなーみたいなんがあるのかもしれないと思ってたんですが、即当てられるあなたは、スゴい!!

ありがと~
人間ドッグはもう少しかしらん?
健康診断でバリウム飲みはじめたら大人ねw
snow。 [ 編集] URL * 10/30. 19:24
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/206-10dafa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
