明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 22
ブログを更新しなければならないと、この1週間を振り返っています。




今週は何も考える余裕すらなかったと言っても過言ではない。



先週大失敗をやらかし、月曜日はその後始末でてんやわんや。

火曜日もそれを引きずって撃沈。

水曜日以降は、晩は酒を飲み、

・・・・今に至る。




それでは申し訳が立たないわけで、必死で自分の携帯のメモリを参照。




くっだらない写真ばっかりがたまっている一方。





思い返せば木曜日。


魚のウマいといわれる炉端やきの店に行った。





おばんざい屋さんのように、カウンターにはいきのいい魚が並んでいる。





接写しすぎだが、多分アナゴ。




死んだ魚のような目で、私をずっと見ている・・・・・







ずーーっと私を見ている・・・・













やっちゃった。


やってやったもんね~。








スポンサーサイト
    
コメント

炉辺やきの店で、アナゴ君にいろいろしているsnow。さんの姿を思い浮かべてみました。
なんだかちょっぴりあんにゅいな気分になりました。
なぜでしょう…。
hazuki [ 編集] URL * 10/23. 00:36

▽hazukiさん
スバリお答えしましょう!
それは私がもう少しで三十路を迎えるカラデス!!(泣)
snow。 [ 編集] URL * 10/23. 21:13
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/204-b097b550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
