明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 18


世に言う『お局』がうちにもやってきました。



これからずっとお付き合いをしなくてはならない距離感。





その部の男の子にはお昼ご飯のちゃんとした手順なんかを
確認したりしています。





「やっぱ初日は課長とお昼行くんじゃないんですかね~」












課長誘ってねぇぇぇええ!!!



昼休み私と時間帯一緒・・・・・・









「お昼ご一緒にいかがですか?」







ぐぉらーーーー!!!

私のつかの間の休息のお昼休みを返してくれーーー!!!






とはもちろんほんのちょっとでも言えません・・・

はい。







いつかは振り切ってでも

絶対に気にせず一人で行ってやるぅぅぅ・・・



と心に闘志を燃やしている私である。








スポンサーサイト
    
コメント

お局様ってうまく付き合うと結構楽チンですよ。(私だけ?)
私が23歳の時のお局様とは(私の転勤で)支店がかわりましたが
結構仲良くて、久々に会うとコーヒーおごってもらったりしています。
実は今じゃパソコン&ケータイのメルアドだったりして(^^;

あさゐ [ 編集] URL * 10/18. 22:32

▽あさゐさん
かなりのつわものらしいので、厳重警戒が必要なのですw
snow。 [ 編集] URL * 10/19. 06:25

うちらもお局って言われるくらいちゃうの?
それとも最近は40歳くらいを言うのか?
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/19. 09:22

▽どいつ
確かにおっしゃる通りw
お局と言われる年ですな~

お局というくくりではなく、ただの大変な女の人ということだ~ね^^;
snow。 [ 編集] URL * 10/20. 03:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/203-15b48e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
