明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 16

お昼は、会社で何かを買って食べるよりは、

外に出ることが多いです。




行くところは決まっているので、

そこを日替わりに回っているような状態です。





その中で、ひとつの定食屋。

サバ煮定食がサイコーなんです。






値段の割りに量が多いのが難点なので、

ガツンといきたいときには、そこに行きます。




そこで私が見たものは・・・・















値段の割りに量が多い。


それはが多いからだ、と改めて認識した私。





スポンサーサイト
    
コメント

なるほど、”愛”が多いわけですねw
なかなか知的な日記ですことw
久遠 [ 編集] URL * 10/17. 00:09

▽久遠さん
知的かどうかは別にして、
結構ウマいオチかな~と思っていますwww
snow。 [ 編集] URL * 10/17. 07:01

お店側はホンマに「i」と「愛」を掛けてるんですかね?
突っ込んで欲しいだけですかね?
オレはsnow。さんに「愛」を差し上げます。
誕生日プレゼントとして。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 10/17. 16:55

▽よしゆきロビンソンさん
んーーなわけない。
ぜってーただのスペル間違いだ!!

愛か~形のないものは私嫌いだなw
snow。 [ 編集] URL * 10/17. 20:49
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/202-7f4f1bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
