明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 14
日本の空気を守るため、開発されたロボット。




その名も・・・・











ロボぴちょんくん













しゃきーーーーーん!





友人がくれたロボぴちょんストラップ。












マズいことになってしまった・・・・・




ロボぴちょんのヤロー、






私のハートに火をともしやがった!!











というわけで、早速購入。










その名も・・・




超合金!ロボぴちょんくん





仕様用途:







ボールペン立て









ちっきしょーーーー!!!!!








仕事が・・・・・







楽しくなるじゃね~かーー!!!






ちなみに重さ850G。

さすが超合金なんである。



購入したのは、あかり市場



送られてきた伝票には、ちゃんと





商品名の記載がある!

ただし、恥ずかしい!!!



そして同封されていた伝票は、





ぴちょんくんのクリアファイルに挟んであり、

ぴちょんくんティッシュも付いているぞ!!!!






ちなみに、世間でのぴちょんグッズは多種多様である。


私調査の結果を発表しましょう。










名づけて、「ぶつぶつぴちょんくん





※上の写真をクリックすると、800円で
ぶつぶつぴちょんくんのビーズレシピが購入できます。※





ままーーん、



ぴちょんくんがぁ



花の真ん中にぃ



いっぱいいるよぉ?







続けて、ぴちょんくんぬいぐるみ


















もはやぴちょんくんでもない。



ただ頭がとがっている、他のなにかだ!!






    
コメント

海を汚れから守る可愛い「サニーひめ」を忘れてはいけない。
funfunfun409 [ 編集] URL * 10/14. 14:34

・・・・ってかまだ途中だったんだよぉw

サニーひめ・・・私知りませんでしたー。
あんぱんまんのキャラなんですね。

女はいらねぇwww
snow。 [ 編集] URL * 10/14. 14:51

なかなかユニークなものにはまったようでw
さすが関西人っ!!
久遠 [ 編集] URL * 10/14. 17:07

お腹にいる青いのは息子ですか?娘ですか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 10/14. 21:07

▽久遠さん
このストラップ、エアコン買わないともらえなくて、
密かに人気あるんですよーw

▽よしゆきロビンソンさん
説明しよう。
ぴちょんくんは、空気洗浄マシーンロボぴちょんに乗り込んで、
操縦するのだ!
だから、君の言う青いのってのは、
本物のぴちょんくんナノダ!!
snow。 [ 編集] URL * 10/14. 21:54

> 本物のぴちょんくんナノダ!!

( ̄□ ̄;)!!
超合金ロボぴちょんくんは、超巨大ロボだったのですね!!
てか、ぴちょんくん自体がちびっこいので、この超合金ロボも、きっと室内犬ぐらいの大きさであろう事が予想されます。

なんだか強そうなんだか弱そうなんだかわかりませんが、とにかく可愛いことに違いはありません。
hazuki [ 編集] URL * 10/16. 16:04

▽hazukiさん
そうです、とてもかわいいです。
みなさんお気づきかどうか分かりませんが、
あかり市場の超合金ぴちょんくんはもう売り切れてます

大体大きさは15cm程度だとお考えくださいw
snow。 [ 編集] URL * 10/16. 22:08
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/201-65a8cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
