明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 08
恐るべし。

見た人は必ずやらなきゃいけないらしい。

私も見ちゃったので、早速。

(見ちゃった先→Freeze-Dry




+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?
自分の部屋。

・今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋にじじいと弟が寝てる。

・今、どんな服装?
パーカーにジーパン。
その上にお気に入りの赤いはんてん。

・今、何食べたい?
別に何も。

・今、何飲みたい?
水。

・今、真後ろには何がある?
脱ぎ散らした靴下。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
「メゾン・ド・ヒミコ」のポスターのオダギリジョー

・今、誰に会いたい?
私を採用してくれる面接官。

・その人に今伝えたいことは?
「私、ええ物件でっせ~」

・今一番歌いたい曲は?
オーソレ・ミーオ

・今の体調は?
可も不可もなく。

・今どんな気持ち?
明日こそ早く起きて、梅林を見に行こう。
(定年後のじいさんのやることだ・・・)



じゃ。見た人はがんばって!!


スポンサーサイト
    
コメント

見ましたよ~!

それではやりますヨー!

・・・いやはや恐るべしバトンだ(笑)


せいちろ [ 編集] URL * 03/08. 11:35

コメントの時間とバトンを書いた時間を
即効確認しましたよ。

恐るべしバトン、私はちなみにpandaさんのとこで、
感染しちまいましたw
snow。 [ 編集] URL * 03/08. 12:21

感染後の合併症に注意してください。

症状:UPした記事が消滅する恐れあり。
panda [ 編集] URL * 03/08. 12:55

これの答えを書くのに、2時間はかからねぇな!
snow。 [ 編集] URL * 03/08. 15:01

こんにちは二次感染したものです。
私も菌をばら撒いてきました。
(感染力強し)
夕@rk. [ 編集] URL * 03/09. 21:08

さすがです。
ブログに訪問させていただきましたが、
お見それいたしました!w
snow。 [ 編集] URL * 03/09. 21:24

えええ・・・
他の所でもあって逃げてきたのに・・
あ・やっと、京都でネット開通。
遅いな・・・私。エッジだけど。。
naoe [ 編集] URL * 03/09. 22:14

ってかさー、3万ぐらいで、持ち歩けるモバイル
最近売ってるよねー?
名前忘れたけど。

うおーー!やっと書類送り終わった。
3時間半悩み続けた。
書類見ては、飯食って、テレビ見て、書類見て、
ブログ見て、プリン食って、書類見て、ブログ見て、
ブログ見てーーーー

って、これじゃダメだ!!

じゃ、mixiでもお願いね♪
snow。 [ 編集] URL * 03/09. 22:30

あーあ(T_T)
ここでも見ちゃった…。
やっぱやるしかないっすね(T▽T)アハハ!
hazuki [ 編集] URL * 03/11. 01:08

素直でいいですねぇ。
ブログ巡回で各ブログでこのバトンを見るので、
ここで見ておいて正解でしたよ~w
snow。 [ 編集] URL * 03/11. 11:53
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/20-3e6caf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てもすぐやってなかったバトン
恐るべし。 見た人は必ずやらなきゃいけないらしい。 『見た人はすぐやるバトン』私も見ちゃった事がばれちゃったんで、早速。・・・早速じゃ無いですよね~(笑)(見ち
優しい羽 * 03/08, 12:23
年貢の納め時…。
一度はスルーしようと思った。ほんとはMIXIで一回見かけてしまった。でもビビリの私はちょっとドキドキ。そして再び見てしまった。しかも三回も ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ最初は panda さんとこで。二回目は snow。さんとこで。三回目は せいちろさんとこ
Love Letter * 03/12, 23:15
