明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 01




『イルマーレ』



2006年に生きる女性と2004年にいる男性が、
不思議なポストで文通を始め、恋をする。

果たして出会うことはできるのか!?


韓国映画のリメーク。





もうねーーーー。


恋をする瞳を表現させたら、


キアヌー・リーブスの右に出るものはいないね。



ピンクの口紅をつけたサンドラ・ブロックも

かわいいの!!!




すれ違う二人のBGMは、

切なくかすれた声でキャロル・キングが歌う。



もう、遅すぎるのよ。
私たちは努力したけれど
心の炎が消えたのを、
私はそれをかくせない
私はそれをだませない
とても、だませなたりなんかできない・・・


It's Too Late/Carol King(1971)




本当にもう遅いのか!!!



恋人同士で是非!!!!




ハンカチもお忘れなく!!!







    
コメント

で、おぬしは誰と見たのじゃ?
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/01. 18:53

▽どいつ
そんなナイーブなこと、ここで言えるかいっっ!

だって、私はUDONを見たかっただけなんだもーん(涙
snow。 [ 編集] URL * 10/01. 21:55

It's Too Lateは大好きな曲ですが、歌詞の意味を理解してませんでした(笑)
一番なら歌えるんですけどね~。
歌は心で聞くのです!!

サンドラ・ブロックって、アクションのイメージがあったんですけど、そんな話にも出てたんですか~。
きっとウチの彼は一緒に観てくれない予感(笑)
hazuki [ 編集] URL * 10/02. 11:52

▽hazukiさん
そうなんです。実はあれは別れの曲なんです。
「もう遅すぎるのよ・・・」って。
だからさらに切ないんです。

キアヌーに食われず、かわいさを出すのは、
サンドラ・ブロックしかない!と思わせるぐらい素敵な映画でした^^
snow。 [ 編集] URL * 10/02. 20:27
間もなく1周年おめでとうござんす
1周年ということで観にいかれたとか?

今、ハンカチは持ちづらいですよ。
たとえ青じゃなくても、違う目で見られてしまいますし。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 10/02. 22:37

▽よしゆきロビンソンさん
当然、1周年は関係ありません。
何度も言いますが、私はUDONを見たかったのですw
それがダメならワイルド・スピードをwww

タオルハンカチにしてから、いろんな意味で、大きな人間になりました。
恥ずかしげもなく、大きなタオルハンカチは、いいです!
snow。 [ 編集] URL * 10/03. 08:07

10月3日はドイツの統一記念日らしいよ。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 10/03. 23:44

▽どいつ
全然関係ねぇ・・・!!!!
snow。 [ 編集] URL * 10/04. 07:34
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/199-ba3abf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
