明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 30

うちのオヤジの話は聞き飽きただろうか。



会社のボーリング大会で、3位になり、
(家族にボーリングのウマさを披露したいらしいが、
誰もついてこない)

なんだったかは覚えていないが、
とてつもなくしょ~もない商品をもらってきたことがある。



その時の1位と2位は何をもらったのか?
という無邪気な子供の質問に、


父親は少し考えて、






「う~ん、ラジカメ!!!




と答えたり、




宇多田ヒカルのHPをみんなが見ているのを聞いて、
親として子供への会話の糸口を探していたのだろう、






「宇多田ヒカルのHPに、君たちは・・・・・






アクセクしたか?」







と聞き、母親に

「アクセクしてるのは、お前の人生だ!!!」


と突っ込まれたことも記憶に新しい。







そして今日、
また面白い事実を知ってしまった。






齢60歳のうちのじじいの兄ちゃんは、

確か67歳。





誰が見ても自信を持ってじいさんだと言えるのほほんとしたじじいである。








彼はナポリタンのことを・・・・・












赤うどん、と言うらしい。





いくら人が良くても、
一緒にスパゲッチーを食べに行きたくない人ランキング
の上位に入るだろうと思われる人なのである。




    
コメント

愛すべきじいさまじゃないですか~っっ
そして我が家のばあさま(もうすぐ68歳)、私の母は、今日もジムでトレーニングしてます。
人生色々ですね。
hazuki [ 編集] URL * 10/02. 11:47

▽hazukiさん
私も筋トレ再開せないかんな~と思って半年経ちます・・・
やりたい趣味もあるんだが・・・^^;
snow。 [ 編集] URL * 10/02. 20:25
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/198-019efc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
